カテゴリ:Gallery( 25 )

【ウゴツール】けいやく!【キュゥべえ】

思わず描いてしまった。
細かい修正は面倒なのでコレで。

16.キュゥべえ /人◕ ‿‿ ◕人\
e0022495_224275.gif

ノルマを達成しないといけないから必死なんだよ!
さぁ、みんなも契約しよう!



ま、そんな契約。
[PR]
by slove_taka | 2011-02-22 02:26 | Gallery | Comments(0)

【Gallery】やる気ねぃよ【ウゴツール】

久々に描いてみた。
っていうか、Twitterとかメッセのアイコン用に描いただけっていう。

15.某BMSのキャラ?(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2009-12-10 15:48 | Gallery | Comments(0)

ベストショット(犬の)

e0022495_11382047.jpg

これはもう撮るしかない、そう思ったんでs
携帯を新調してから撮るのが楽しくなってきた。
P903iX HighSpeed
ハイスピードっていうくらいだから速いのは当たり前なんですが、アプリで速度を調べてみた。
3.6Mbps…゚ ゚(Д )!?
ウチのADSL1.5Mbps涙目wwwwwwwwwww

そういや、もやしもんを見逃したんで今日やっと観た。
e0022495_11415899.jpg

・結城 蛍
 「某農大」農学部1年生。
                 
アニメ展開はえぇ。
原作だといなくなってから1年くらい出番がなかった希ガス。
ってことは、来週は…アッー!(いや実際わからんけど



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-12-08 11:38 | Gallery | Comments(0)

犬の写真

犬の写真希望ってのが多いのでまたうpしてみた。
ってか、前回の記事で富士山公園に食い付き過ぎワロタw
e0022495_310179.jpg

ちょっと前の写真。
遊び疲れてウチの足元でぐっすり。
人の布団で寝るなw


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-12-06 03:10 | Gallery | Comments(3)

初音ミク流行ってますな!

ニコニコ経由で各メディアにとり上げられて人気急上昇中ですな。
都内じゃ在庫がなくなったんですってね、おそろしす。
でも実際ヴォーカロイドとしての能力は前作より遥かに良くなってますね。
自分もちょっと弄り倒したいかも。
アドくんが買った(出資者ぞはる)らしいので作品期待age
その前にロックマンの何かしらアレンジ期待ageage

ってことで初音はちゅねミクを描いてみました。

14.VOCALOID2 初音ミク(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-09-26 21:46 | Gallery | Comments(3)

夏休みを堪能しまくり

やぁ僕は富竹、フリーのカメラマンさ
こんばんは、久々のエスラヴですよ。
生きてます。

12日の夜から影兎が泊まりにきてまして、いろいろ出かけたり食ったり遊んだり。
個人的に影兎との相談やその他もろもろがあったので、他の人には13日以降にしてくれってことにしたり。
まぁ、その辺は察してくださいってことで。
それでもまぁ、13日以降に遊びに来たのは芋とチャンさんくらい。
あの部屋にごった返すのもアレなので、今回は基本的にこちらから誰かを誘うってことはしていないので悪しからず。

いろいろ写真撮ったけど、まぁ一部だけ。
俺たちは全長約50mのローラー滑り台があるという情報を受け調査に出向いた。
e0022495_19153655.jpg

おや?
何かいるな。
e0022495_19165630.jpg

よく見えない。
近付いてみよう。
e0022495_19173654.jpg

あ、これは…。
e0022495_19175251.jpg

・・・(゚Д゚;)
e0022495_1918973.jpg

(゚Д゚;)アー…。
e0022495_19183039.jpg

・・・(゚Д゚;)


異常なし、帰還する。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-08-15 19:19 | Gallery | Comments(4)

またもやウゴツール!今度はかがみん…?

今回はかがみん!

13.らき☆すた 柊かがみ(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-06-28 11:03 | Gallery | Comments(3)

久々にウゴツールを使ってみたよ(*´ω`*)

なんかこう、いきなりやりたくなったのですよ。
ってことで更新です。

12.らき☆すた 泉こなた(ウゴツール)

12.らき☆すた 泉こなた(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-06-18 19:45 | Gallery | Comments(6)

今朝のうちの犬

e0022495_7403194.jpg

この可愛さは異状。
声をかけても起きる気配なし。
気持良さそうに寝やがって…。


ま、そんな今朝方。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-13 07:40 | Gallery | Comments(5)

うちの犬

e0022495_19354846.jpg

これ、うちで飼ってる犬です。
前々からアップよろしくって言われてたのにアップしてなかったから。
種類は雑種、保健所で貰ってきたのですよ。
今年で8歳、人見知りの激しい犬ですよ。
名前は「ミカ」♀

自分、犬嫌いだったんですが飼い始めてから犬が好きになりましたねぇ。
別に詳しいわけじゃないけど。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-12-08 19:35 | Gallery | Comments(6)