<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Lv99ついに達成

詳細は後日。
取り合えずSSペタっとな。
e0022495_0415397.jpg


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2005-10-31 23:53 | RagnarokOnline | Comments(8)

ε=ズザー=\_○ノ||

e0022495_2383735.jpg

がんばってます。

おまけ
[PR]
by slove_taka | 2005-10-29 02:40 | RagnarokOnline | Comments(2)

アップデート

ついにアインブロク、大型アップデートがきましたね。

More...
[PR]
by slove_taka | 2005-10-27 03:19 | RagnarokOnline | Comments(4)

もう10月も終わりね

随分と更新が止まってしまいました(゚∀゚)ゞ

さて、どうなっているのかなぁっと。
[PR]
by slove_taka | 2005-10-24 19:06 | RagnarokOnline | Comments(0)

うごつーる(´¬`)

ARIAいいよARIA

7.ARIA(AQUA) アリシア(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2005-10-24 18:49 | Gallery | Comments(0)

うごつーる

今日のARIAも良かったよ(*ノノ)

6.ARIA アリス(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2005-10-20 02:05 | Gallery | Comments(0)

あーめーさむいー

雨ばっかりで嫌ですなぁ、こんばんはSloveです。
車で移動している分には良いんですが、雨が強すぎちゃ車から降りて移動する時にびしょ濡れだって・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばこんなものが↓
スクエニ「マリオバスケット3on3」&「FFIII」、ミストウォーカー「ASH」など今後の注目タイトル続々発表
スクエニと任天堂のコラボが久々に。
今度のバスケはGCとは別でマリオたちのみのゲームみたいね。
まぁ、この方が良いよな。

ってか!だったらマリオRPGの移植や続編でも作ってくれよヽ(`Д´)ノ
マリオストーリーやペーパーマリオRPGだとか出たけど、微妙だったんだよね。
和田氏はこれからも任天堂とのコラボをしていくって言ってるから、これはユーザーの声次第では続編が期待できるかも?
うーん、是非移植&続編出して欲しいね!
ただ、方向性を間違えないで欲しいな。
なぜ売れたかをよく考えて欲しいものだ。
ちなみに失敗の例はRO2だの。
ROが何故人気が出たのかを忘れてしまったらしい。
なりた氏の言葉を真似るわけじゃないけど、戦闘システムとかで挽回できりゃ良いですね。

さぁさぁ、今日のROは?
[PR]
by slove_taka | 2005-10-18 00:16 | RagnarokOnline | Comments(0)

IllustrationGallery

このウゴシリーズまだ続いてしまいます(笑

6.ARIA(AQUA) 藍華(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2005-10-17 19:50 | Gallery | Comments(0)

怒濤の勢い

うそです、こんばんはSloveですw

普通の勢いですよ、普通の'`,、(゚∀゚) '`,、
あ、久々にGalleryを更新しました。
デフォルメのあかりちゃんですけどね。
顔の特徴のみを描いた一品です(笑
ってか、ウゴツールなんでそれくらいしか描けないっていうかw

いつもの3人組と先輩方3人組を描いたので明日から連続でUPするかも。

今日は休みだったんですけど、大してプレイできませんでした。
しかし、ギルマスが手伝ってくれたおかげで↓

さぁて、今日のROは?
[PR]
by slove_taka | 2005-10-17 00:43 | RagnarokOnline | Comments(0)

Illustration Gallery

なんか久々にウゴツールを起動したくなったんですよ!

5.ARIA(AQUA) 水無灯里(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2005-10-16 23:53 | Gallery | Comments(0)