えすらぶ。の思い出し書記

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ…ぁだな。

そろそろ新しくPC買い換えようかなぁとか思ってる今日この頃。
組立でもしてみようかしら?

More
[PR]
by slove_taka | 2005-11-29 21:31 | Diary | Comments(3)

ある事件

騒がれてますね、リンク削除とかいろいろ行動を起こしているサイトが多いです。
自分は例の発言に対して同意を持ちつつフォローをしてしまった身なので、この件に関してはノーコメントとさせて頂きます。

今日はGメンと一緒に毛糸集めにいきました。
ウチが壁して、Wizがスティール&狩り。
で、毛糸だけウチが貰う。
おかげでたった1時間で50個↑゚ ゚(Д )!?
スティールは偉大なり。
現在の毛糸数275/500個
今でも毛糸の買取はしているのでお気軽の声をば。

で、今日(昨日は)は1次職集会ですね(だった)。

いろいろあったんですが。
[PR]
by slove_taka | 2005-11-27 08:13 | RagnarokOnline | Comments(0)

ゲームのしすぎ。

また…長時間のゲームプレイにより人が1人亡くなられたそうです…。
詳しい記事はこちら→朝鮮日報

何と言いますか…倒れるまで続けられる神経が理解できないんですが。
夢中になっても疲れがきたら休むと思うんですけどねぇ?
「ハマる」と「中毒」の違いはそこからきてるんでしょうか。

皆もゲームはほどほどにね。

さて、最近のSloveは?
[PR]
by slove_taka | 2005-11-23 04:11 | RagnarokOnline | Comments(0)

向日葵ライフ

地味だけど大好きだ。
なんていうかβ1のノリを感じた。
居心地が良い。

れっつ ひまわり らいふ !
[PR]
by slove_taka | 2005-11-19 02:56 | RagnarokOnline | Comments(0)

ばかだなぁ~♪

駅で喫煙、警告無視し逮捕 栃木県警「厳しく対応」

やーねぇ、地元だからこういうの見ると恥ずかしいわね'`,、(゚∀゚) '`,、

県警によると、プラットホーム上など指定場所以外の喫煙で任意に取り調べることはあるが、逮捕は異例という

この記事には書いてないけども、この男は警官を罵倒した上に「逮捕できるならしてみろ!」って挑発したらしいですよ。
そりゃ逮捕されるって、馬鹿ですな'`,、(゚∀゚) '`,、

More
[PR]
by slove_taka | 2005-11-17 20:20 | Etc. | Comments(0)

一昨年の今日

一昨年の今日、まだ図書館メンバーが全員いたときですな。
もちろん、まだIris鯖の時。
e0022495_17261038.jpg


More
[PR]
by slove_taka | 2005-11-16 17:35 | RagnarokOnline | Comments(5)

ふぉんとすたいる

ちょっとフォントを変更してみた。
やっぱりMSPゴシック(Osaka)の方が馴染み深いし、
この方が顔文字が活きるので。

CSSをいじるのは苦手だけど利用できれば好きなように出来るのね。
ちょっと勉強してみようかなぁ…?

More
[PR]
by slove_taka | 2005-11-14 20:35 | Etc. | Comments(1)

・゚・(ノД`)・゚・。

今月の4日(公に報せが入ったのは10日)に元「チューリップ」の「高橋ひろ(本名・高橋裕幸)」さんが、
後腹膜腫瘍による多臓器不全でに永眠されたそうです…。

バンド時代の方に関しては全く知らないわけなんですが、
当時ウチがひろさんを知ったのはアニメ「幽遊白書」のEDテーマですね。
ウチらの世代じゃ知らない人はいないだろうな。<幽白
OPも好きだったけど、やっぱりEDのが好きだった。
特に
・アンバランスなkissをして
・太陽がまた輝くとき
が大好きですね、今でも。
どちらもひろさんですね、あの歌声とメロディはたまらんです。
「アンバランスなkissをして」は当時30万枚を売り上げる大ヒットだったそうで、ウチもその中に入ってたのかなぁ。

実は今年の6月1日に「微笑みの爆弾/アンバランスなkissをして」を「馬渡松子」と「高橋ひろ」のセルフカバーして最新録音でReleaseしてたみたい。
知らんかった…。
あとで買ってこよう、本当に。
ひとつ言っておくと「幽遊白書」が面白かったから知ってるだけっていうのは間違い。
いつまでも頭に残るメロディ、これ大事ね?

何はともあれ、「高橋ひろ」さんのご冥福を心よりお祈り致します…。

その他。
[PR]
by slove_taka | 2005-11-12 20:59 | Etc. | Comments(4)

更新が停滞(サボリ)してしまいました

オーラ達成後からブログの更新が止まってしまいました、こんにちはSloveです。

かといって、別にプレイしていなかったわけじゃないんですよ。
いろいろやってましたヽ( 'ヮ')ノ

More...
[PR]
by slove_taka | 2005-11-10 12:06 | RagnarokOnline | Comments(3)

剣士はみた!

e0022495_20294530.jpg

Eirで生どらぱんだをみた!!

More
[PR]
by slove_taka | 2005-11-03 20:49 | RagnarokOnline | Comments(2)