近況

また間が開いてしまった(゚Д゚;)

続きを読む?
[PR]

by slove_taka | 2005-12-29 22:03 | Diary | Comments(0)

クリスマスシーズン

長い間放置してしまった(゚Д゚;)
いや~毎日観に来てくれている人たちには申し訳ない。
というわけで、久々にROの内容更新です(`・ω・´)シャキーン

気が付けばクリスマスシーズン
[PR]

by slove_taka | 2005-12-20 23:45 | RagnarokOnline | Comments(3)

(´□`)あー

新PC、無事戻って着ました。
現在、旧PCや外付けHDDの整理におわれて何もやれない状況だったりします。
おかげでブログ放置してるし、すんません(´□`)

More
[PR]

by slove_taka | 2005-12-13 14:42 | Diary | Comments(2)

新PCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と、思ったら…。

SEGAの「龍の如く」がすごく気になる。
こんにちは、Sloveです。

仕事が休みだったので朝から家で待機ですよ!
したら午前11時ごろに到着!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さっそくダンボールを開けて設置完了。
起動したら完全に起ち上がるまでに30秒くらいしか掛かってないよ(゚Д゚;)HAEEE!!
お土産データもたくさん入っているし、ありがとーみなみさん。

起動後性能確認。
ついでに生まれ変わったグラボの性能を見ようとROを起動。
すばらしい…プロの十字路に突っ込んでもほとんど読み込み無かったよ(゚Д゚;)
通常の何も無いフィールドと変わらないでやんの…今までが阿呆すぎたのか。

ギルティも起動。
トレーニングモードでダークエンジェル連打。
FD張っても全然遅くならねぇでやんの(゚Д゚;)
逆に上段攻撃が見えなくて不利になるじゃまいかw

で、外付けのHDDの整理を兼ねてデータを移動。
USB2.0対応だから速いわ~。
と、その時だった!

続きを読む
[PR]

by slove_taka | 2005-12-09 09:41 | Diary | Comments(3)

国セン、オンラインゲームの運営に対して注意を促す。

今更、という感じではありますが地道な活動が少しずつ芽を出してきているようです。

どう考えてもjROがメインです、本当にありがとうございました。

各関連情報へのLinkや愚痴。
[PR]

by slove_taka | 2005-12-08 09:18 | Etc. | Comments(0)

ほんの出来心だったんです。

全ての始まりはギルド全体(希望者のみ)でのSignQuestの材料集めでした。

どんな流かは聞いていなかったのですが、皆でSignQuestをやろうじゃないか!という話しになった。
というわけで、希望者分の材料を分担してみんなで集めようということに。
皆もそれぞれ何を集めるかが決まったので散会。
ウチはまず毒キノコの胞子を集めることになりました。

毒キノコの聖地(ん?)といえば、ゲフェンダンジョン1階。(*'-')b
βから慣れ親しんだ場所ですね。
以前、ハンターフライが復帰してからというもの過疎地になってしまった場所。
今はハンターフライの数が大幅に減少しました。
そのおかげで1次職の狩場に戻ったかなぁと思っていたのですが、その事実を知っている人があまりにも少なく過疎地のままだったりしますw

実際狩りを始めてみました。
ハンターフライが大幅に減少したせいか、カード狙いのBotも減ったようです。
自分が毒キノコ狩りをしている限りだと、精々1人か2人位だったように思えます。(それでも腹が立つに変わりはないヽ(`Д´)ノ)
おかげで快適に狩りが出来る状態でしたね。

しばらく狩りをしていると、いろいろな人に声をかけられました。
剣士で光っているんだから驚かれても仕方がないけど、結構恥ずかしいね(゚Д゚;)
支援してくれたり、談話したり、その節はどうもありがとうございました。
あの雰囲気は、まさにβ1のGD1のノリでしたな…楽しかったです(*ノノ)

そしてみんなと別れた後も人数分を確保するべく狩りを続けていました。

More
[PR]

by slove_taka | 2005-12-06 04:15 | RagnarokOnline | Comments(0)

久々のうごつーる

ってか、ずっとUPするのを忘れていただけなんだ('A`)
ま、こんな駄作みてる奴もいなかろう'`,、(゚∀゚) '`,、

8.ARIA(AQUA) 藍華(ウゴツール)
[PR]

by slove_taka | 2005-12-04 19:20 | Gallery | Comments(2)

んでまー

年末か年始には手に入ることになりもうした。<新PC
散々悩んだ挙句、みなみさんにお願いすることに。

More
[PR]

by slove_taka | 2005-12-03 21:39 | Diary | Comments(0)