<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Kanon

Kanonが再アニメ化するそうです。
制作が京都アニメーションなので期待して良いかもしれませんな。
公式ページがオープンしてプロモーション映像も更新されています。
はて、どうなるのかなー。
ちなみに今度の秋に放送予定とのこと。

そういやもうひとつ。
CLANNADも映画化するそうですね。
どうなるんだろうってか、まだゲームすらやってないんだけどどうなのよ?
ToHeart2(PC版)だって最近やっとプレイしたばっかりなのに。
CLANNADは今度PS2で出るみたいだけど、別に新要素がなければPC版で良いかな。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-03-30 07:49 | Animation etc. | Comments(0)

仕事先から

SUNTORYから本日発売される「PEPSI NEX」 のイメージソングにONOKEN氏のWISDOMが使用されたそうです。
CMで流れたらもっとビックリしたんだけどね'`,、(゚∀゚) '`,、

よくよく考えたらポーション作ったのもブルーペプシを作ったのもSUNTORYなわけだが如何なものか?

そういえば変なミニゲームをクリアしたらクリア記念バナーとか貰えた。
ま、そのうち消えるだろうけどせっかくだから掲載。



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-03-28 11:04 | Etc. | Comments(1)

最近

長らく更新が止まってしまい申し訳ない。
しかも、また更新ができないかも…('A`)
取り合えずROの方はLv79になりました。
地道に少しずつでも上げておかないとね。

まぁ、愚痴っぽいのでこっちに。
[PR]

by slove_taka | 2006-03-21 19:19 | Diary | Comments(2)

ちょwwwwww

ARIAのアニメ第2期って、4月からもう始まっちゃうの(´゚ω゚).':;*.';:!?
早すぎwwwww

詳しくはこちら
[PR]

by slove_taka | 2006-03-13 03:10 | Etc. | Comments(3)

(´゚ω゚).':;*.';:

気が付けば既に3月半ばってか、おい(゚Д゚;)
ここの所、時が過ぎるのが早すぎるように思えてくる…年かな('A`)

More
[PR]

by slove_taka | 2006-03-13 00:32 | Game etc. | Comments(0)

賭博師ジャック

いや、空の軌跡SCでの書籍の話なんですがね。
前作のカーネリアみたいに揃えるつもりだったのですが、既に取り返しがつかないことになりました。

1巻をゲット後、気をつけながら2巻を探し続けていたのですがとうとう見付からず・・・。
そして先に3巻ゲットシチャッタ_| ̄|○
まぁ、なんとか2巻の場所はわかったので2週目で取ろうと思います(´・ω・`)

だからって今後の本を見逃すわけもなく。
このまま本の在り処を求めて行きますよ。


ま、そんな1日。




…やっぱりやり直そうかな。。。_| ̄|○
[PR]

by slove_taka | 2006-03-10 01:43 | Game etc. | Comments(0)

空の軌跡SC

昨日、仕事から帰ってきたら届いてました。
発売日より1日早く届くなんて、やってくれるぜファルコム。

しかし、3時間ほどプレイをした頃眠気に襲われる。
21時に就寝、そして先程3時頃目を覚ましました。
…ほとんどプレイしてないじゃまいかヽ(`Д´)ノ
6時間きっちり寝てしまったので、今からプレイを再開してそのまま仕事に行こうと思います(゚Д゚;)
あー…前回から気になっていたアネラスが使えて幸せ(*ノノ)

あ、その間のROは多分プレイできないと思うので悪しからず。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-03-09 03:49 | Game etc. | Comments(0)

Lv78

だー最近忙しいってより、「だるい」日が続いててやる気が起きませんでした。
おかげでブログも放置、Webサーフィンも放棄…何やってんだか('A`)

そういえば例のFFポーション飲料を飲みました、通常版だけどね。
味は…甘さ控えめのブルーハワイ(゚Д゚;)?
不味くはないけど、決して美味くはなかったですな。
んー…要らないな、うん。
美味いと思った人はここでポーションを有効活用しててください(笑
青色一号入ってるし。
発癌性物質でも、ほとんど吸収されずに体外へ排出されるから気にする事もないけど。
コレクターが意地で飲みすぎて発癌しました、ってなったら洒落にならないね。
いや、大丈夫デスヨ ホント。
塩より毒性少ないから!

ちなみに赤色一号は日本では使用禁止です(豆知識
…どうでも良いか、くじら肉食いてぇ。

取り合えずLvUP
[PR]

by slove_taka | 2006-03-07 23:24 | RagnarokOnline | Comments(0)