涼しい→暑い→涼しい

そろそろ9月というところで急に天気が不安定になってまいりました。

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-31 22:16 | Diary | Comments(0)

ヽ(`Д´)ノ

あーもう昨日は爆睡したから、またARIA見逃しちゃったよ_| ̄|○
お詫びにDVD買いますから(何

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-28 16:35 | Animation etc. | Comments(0)

無事帰還

修正2006/08/28 AM5:40

18時半頃ですが、無事帰宅しました。
各自疲労が隠せず、もうくたくたですよw
基本的に無計画性が浮き彫りになる旅行でした(馬鹿

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-27 20:32 | Diary | Comments(2)

天気が不安定だなぁ。

ここ数日天気が不安定だねぇ。
早朝から雷大雨とかね、ウチの犬は雷が苦手だから大変だってぇの。
夕立みたいな状態なんだけどね。

で、日曜日なんだけど道の方はなんとかなりそうです。
車は綾波が出すことになったけど、長時間の運転になるのでその時は皆で代理運転ね。
というわけで当日行く人は続きみておいてね。

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-25 03:47 | Diary | Comments(2)

さっそくですが

土曜日にkuim@ru氏と訪れたお食事処「むらい」ですが、今度の日曜日にまた行くことになりました(笑
メンバーはウチ、影兎、チャンさん、綾波の4人パーティになります。
正直、道を大して憶えていないので記憶と地図を頼りに向かいますよw
開店時間前後に着くようにしないと混むので、時間との勝負にもなります。
これはもう大冒険だ(゚∀゚)!

取り合えず下調べだな、うん。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-08-23 01:58 | Diary | Comments(3)

一昨日の昼食

19~20日と父方の実家に行きがけに従兄弟の「kuim@ru」氏と食べに行ったのですよ。
ちょっと、お肉が好きな人は見ていってくださいよ!
特に影兎にはよく見て欲しい。
気に入ったら、今度食べに行くぞ。

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-21 20:40 | Comments(3)

帰還

福島(父方の実家)から帰宅しました。
いやーいろいろあったけど、婆ちゃんも元気そうで本当に良かった!
ってか、あれです!
疲れたから寝ます(゚∀゚)ゞ


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-08-20 19:30 | Diary | Comments(0)

涼宮ハルヒ

相変わらずすごい人気ですね。

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-17 10:01 | Animation etc. | Comments(0)

更新停滞

してしまった、申し訳ない。
べ、別に忘れていたわけじゃ!!

More
[PR]

by slove_taka | 2006-08-16 21:35 | Diary | Comments(0)

今日から夏の戦(いくさ)開幕ですね。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2006-08-11 04:11 | Diary | Comments(0)