<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

100Mショック

いやー、今日は晴天でしたね!
最高気温18度とか言ってたような気がしたけど、どう考えても20度後半です。
ま、おかげで犬の散歩も気持ちよかったなぁ。
あ…そろそろ洗車しないとなぁ。
特にガラスコートの効き目が薄くなってるからなぁ。

最近はずっとネオジオ(現在は餓狼伝説SPECIAL)をやってたりします。
久々にやるとたまらないですなw
ってか、ネオジオの難易度を1まで下げても敵強いんだけどw
全部カウンターで返されるから困ったもんだね。
久々にリョウ・サカザキと戦いたいんだけど、マジで無理。
SFCとかなら楽にいけたけど、やはり本場は違うな。
しかし…バーンナックルなどを当てた時のあの音。
やはりあの音がしないと駄目だな。
最近のKOFとか駄目だな。
龍虎の拳ならもっと聞ける機会があるがね。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-09-30 23:13 | Diary | Comments(0)

うーん

今日は良い天気で暖かい日だったけど、午後からは天気が崩れて嫌だったなぁ。
そういえば、今日は某スーパーで冷凍食品半額だったのでいろいろ買って来てみた。
お弁当用などのおかずもそうだけど、一食分のスパゲティなども買ってきた。
冷凍食品はいろいろ種類があっておもろいなー。
何か新作ないかな。
e0022495_031942.jpg

この本(ARIA)以外にも本棚から溢れてるものが多々。
机を捨てて大きい本棚でも買うかなぁ。
でも、でかすぎて整理面倒なのよね。
影兎に手伝ってもらおうか!(ぇー


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-09-29 00:31 | Comics etc. | Comments(3)

雨がザーザー降ってきて

昼間はすごかったなーこっちは。
近くまでは来なかったけど、遠方で雷も鳴ってたし。
大雨になった時なんか、新4号全体のスピードが落ちたもんね。
危なっかしい動きをしてる車とかもいて、油断できないっての。

そういえば、こんなものが出てた。
これはひどい。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-09-27 20:05 | Diary | Comments(3)

Lv96

はいはい、なが~~~~いサボリのおかげで今頃LvUPですよ。
e0022495_441568.jpg


More
[PR]
by slove_taka | 2006-09-27 04:46 | RagnarokOnline | Comments(0)

雨だー!

朝からずっと雨で気分もよくないね。
TGSから帰宅後、疲れて布団もかけずに寝たもんで風邪ひきました_| ̄|○
全く、踏んだり蹴ったりだわー。

そういえば、ROがメンテ後から24時間ほど経験値が2倍らしいですね。
最近やる気が起きていなかったので、ちょっと頑張ってみようかな…。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-09-26 20:49 | Diary | Comments(0)

ARIA The NATURAL

今年も、ネオ・ヴェネツィアが銀世界に変わる季節がやってきました。
そんなある日、アリシアさんと散歩に出掛けた灯里は、藍華たちと話していたことをアリシアさんに投げかけます。

「どんな大人になりたかったんですか?」。

しばらくして、アリシアさんは雪玉を転がし始めました。
いくつかの路地を通り過ぎ、大きくなっていく雪玉。
もちろん灯里も手伝うのですが…。
あれ、アリシアさんの答えは?


ARIA The NATURAL 第26話(最終回)
「その 白いやさしい街から...」
原作 ARIA 第6巻 Navigation28 「スノーホワイト」

<引用元:euforia-ユーフォリア-euforia-ユーフォリア-Due

More
[PR]
by slove_taka | 2006-09-25 02:34 | Animation etc. | Comments(0)

TGS2006

間が空いちゃったから、取り合えず簡潔にw

More
[PR]
by slove_taka | 2006-09-24 20:46 | Diary | Comments(2)

METAL GEAR SOLID

TGS2006が本日(BusinessDay)より開催。
それに伴い、小島プロダクションホームページにてTGS2006特設サイトがオープンしました。
既に新作トレーラーが公開されております。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-09-22 17:43 | Game etc. | Comments(0)

METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE

e0022495_2395259.jpg

届きました。
もちろんこんな時間じゃないですけどね、更新を忘れていたのですよ。
ま、本体が無いからできないけどね!(ズギャーン


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2006-09-21 23:09 | Diary | Comments(0)

またもや・・・。

メタルギアソリッドでサイコ・マンティスを演じていた「曽我部和恭(そがべかずゆき)」さんが、
今月の17日(2006/09/17)に食道癌の為お亡くなりになられていたそうです…。(享年58歳)

More
[PR]
by slove_taka | 2006-09-21 04:05 | Etc. | Comments(0)