今年もわずか

ほんの7分程度だがっ!
よ・・・よいお年を!(貴様
[PR]
by slove_taka | 2006-12-31 23:54 | Diary | Comments(2)

魚市場

昨日は早朝から茨城の魚市場まで行って来ましたよ。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-30 04:09 | Diary | Comments(0)

Winter Garden

作品紹介(あらすじ)
大人になったでじこの甘く切ない恋愛話。
物語はある年のクリスマスの日からスタートする。

ケーキ屋でバイトをするデ・ジ・キャラットことでじこが、バイトの帰り道に公園で出会ったひとりの青年・仙波拓郎。
ひょんなことがきっかけで出会ったふたりは、その後、ふたたび街で再会を果たす。
拓郎のことが気になりはじめたでじこがまた彼に会える日を期待していると、拓郎がでじこのバイト先にやってきて……。
はたして、でじこの恋は実るのか?


(ブロッコリー公式サイトより)
公式サイト
TBSアニメーション側
ブロッコリー側

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-29 07:07 | Animation etc. | Comments(2)

MGO本日サービス終了2

次はその他遊び用のアカウント。
こっちも大半がスニーキングだったような…まぁいいか。
こっちは全ルールスコア。

S.LOVEの戦績。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-25 22:09 | Game etc. | Comments(0)

MGO本日サービス終了

ギリギリまで遊びたいけど、現在プレイする環境がないのでこれにて終了。
まずはスニーキングミッション専用のアカウント。
専用なのでステータスはスニーキングミッションのみ。
Sloveの戦績。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-25 22:00 | Game etc. | Comments(0)

Kuim@ru氏からとあるブツとセットに面白いものが届いた。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-25 20:30 | Diary | Comments(2)

うはぁ、疲れたぁ

今朝方までカイリがいて、送った後に風呂に入って相方のところへ。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-24 22:58 | Diary | Comments(2)

お知らせ

つっても、別に重要な話ってわけじゃないんだけども。

mixiやってるんですけど、両方の日記を更新するのが面倒なので全てこっちに統合しました。
というわけで、mixiからこっちに飛べるようになってます。


ま、それだけ。
[PR]
by slove_taka | 2006-12-22 17:23 | Etc. | Comments(0)

今更だけど

発光した際のレポートを…と思ったのですが。
ゆな様が書いてくれたので別に良いよね!(ぇ
というわけで詳しくはこちらで(笑

で、その後なんだけども
[PR]
by slove_taka | 2006-12-21 19:55 | RagnarokOnline | Comments(0)

EDF

e0022495_23221252.jpg

着任式が金曜日の夜に行われました。

More
[PR]
by slove_taka | 2006-12-17 23:22 | Game etc. | Comments(2)