PSPの現状

e0022495_8301836.jpg

うまく撮れなかった。
見ての通り(?)動画プレイヤー。
実験とかそんなんで手当たり次第メモリにぶち込んでみた。
いやぁ、PSPはモニタが16:9だから良い感じだ。
4:3の動画を見る場合はサイズを変更して観るから、両端が余るのが少々悲しいな。
上下と違って見慣れてない分違和感が(´・ω・`)


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-01-31 08:30 | Diary | Comments(0)

やっちゃった…

現品限りの新古品で出てたので、つい。

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-30 20:33 | Game etc. | Comments(2)

漫画

今月はまた買うものがあって大変だ…。
ってことで買ってきたのは下記。

・ひだまりスケッチ1~2巻 蒼樹うめ
・WORKING!! 高津カリノ
・セキレイ4巻 極楽院櫻子
・黒神5巻 原作:林達永 作画:朴晟佑
・天上天下16巻 大暮維人

新たに買ったのはひだまりスケッチ。
いいなー4コマは。
ホント面白いわ。

いろいろ書くことあるんだけど、さっきから頻繁に腹痛に襲われてるという体調不良。
よって、今日はこんなところで失礼('A`)


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-01-28 23:20 | Comics etc. | Comments(2)

最近のRO

剣士が発光してから既に1ヶ月以上。
一体何をしているのかというと…。

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-25 19:41 | RagnarokOnline | Comments(2)

Secret Baton

c㌧からきたのでやってみる。

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-23 20:30 | Etc. | Comments(4)

らーめん のち ゾンビ のち 地球防衛

まぁ、昨日の話。
久々にウチ、綾波、影兎という組み合わせでらーめんを食べようぜ!ってことになったのですよ。

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-21 20:12 | Diary | Comments(8)

今期のアニメで観るもの。

最近は以前ほど集中してまで観るものがなかったり。
「あー面白いかも?」と思っても次週を見逃して「まぁいいか」みたいなのばかりってことです(´ω`)

そんな中、今後見逃さず観たいと思った今期のアニメは下記。

追記2007/01/22 AM01:35

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-19 02:08 | Animation etc. | Comments(2)

ただ撮ってみた

e0022495_16432299.jpg

それだけなんだ。
ファミマで買ったスパイシーチキンを運転席で頬張りながら。

それにしても暗い天気だ。
まるで最近のウチの心のように(何
こういう時は友達と飯を食いに行くしかないな。
らーめんだ!


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-01-17 16:43 | Comments(3)

Windows Vista

Vista搭載PCを各メーカーが一斉に発表したみたいですね。
一般業務で使うようなアプリケーションはVista対応に追われているので影響はないでしょうが、個人的にはVsitaに対応していないアプリケーション等が多いので当分は要らないですね。
Vista RC1を一度デュアルで試したのですが、稼動しないものが多く困りましたね。
稼動はしても途中でハングとか(゚Д゚;)
あと、何かしら処理が軽くなるような話を聞いていたのですがそうでもなかったので削除。
やはり新型OSが出た場合は様子見の時間が必要ですね。
今後に期待。

そういえば、少々面白いゲームを手に入れました。
フリーソフトでね?
ある程度慣れたら紹介してみよう、うん(*´ω`*)

あーそういえば、誰かファンタテニスやったことある人いません?
あるいはやってる人。
いたらどんなか教えてくだしぃ(*´ω`*)


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-01-15 18:07 | Diary | Comments(2)

ビッグマックならぬメガマック

本日から発売開始ってことで、マックで購入して来ました。

More
[PR]

by slove_taka | 2007-01-12 19:48 | Diary | Comments(2)