8年の時を経て、今やっと初めて視聴。
絵がアレだなーってずっと敬遠してたんだ。
俺が馬鹿だった!
すんません、原作がみれないです…好きだけど(どっち?
いや、こっちはこっちでって感じなんですけども…どっちかと言われるとOVA派かなーと。
漫画的な必殺技とか動きが省かれてて、シリアスな内容で惚れました。
カメラワークも良いし、よく動く上に背景も頑張ってるし。
そして音楽も良い、ムダに流れないしね。
1999年のアニメって判った途端に時の流れのはやさを感じた。
もう所々で鳥肌が立ったり、泣いたりでもうね…。
巴は本当にいい女だな、おい。
星霜編もみてみたいな…。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-03-31 11:51 | Animation etc. | Comments(0)

本のまとめ買い!

自分は週刊モノより月刊モノのコミックを収集している。
その上、それらの発売日が近いという状態。
そうなるとどうしてもまとめて買うことになってしまう。
しかも、月刊モノはコミックも良い値段で出してくるので出費が…。
まぁ、それでも買うけどさ!

ってことで、今回の戦利品。
e0022495_149374.jpg

左から、
1.アルカナハート ハートマチック コレクション (ガイドブック)
2.MURDER PRINCESS 1~2巻(犬威赤彦)
3.ARIA 10巻(天野こずえ)

e0022495_1535895.jpg

左から、
4.未来日記 3巻(えすのサカエ)
5.GUNSLINGER GIRL 8巻(相田裕)
6.TORIO De Pinch!! (ありがひとし)


・アルカナハート
これはもうタダの衝動買い。
ゲーセンになかなか行かない上に1度しかプレイしてないし。
絵師が瑞姫さんだからってだけなのよ、Linkページにも載せてるし。
・マーダープリンセス
犬威さんのだからっていうだけで買ってみた。
そしたら面白かったっていうね?
実は2巻で完結してるんだけど、終わり方が謎を残したままだから生殺し。
・ARIA
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!な新刊!
この漫画だけは待つのが辛いわ、ホント。
だが、あえて月刊誌は買わないぞ。
ところで11巻マーダー?(10巻は昨日発売されたばかりでs
・未来日記
きたきた、相変わらず狂気に満ちてます。
これ、ホントえぐいな。
・ガンスリ
もうあれかな?
ペトルーシュカの話になった時点(6巻)で第2部って考えて良いのかしら?
最初のメインメンバーのほとんどが出てこない(゚Д゚;)
トリエラーヽ(`Д´)ノ
ペトラも良いんだけどね?
・トリオ
ありがさんの新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう滅茶苦茶楽しみだったのよねー!
んで、エンターブレインから発売されたロックマンメガミックス…もうどこにもないのよね。
Amazonでもプレミアム価格だし…どうしよ…欲しいな、3巻まで_| ̄|○


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-03-31 02:08 | Comics etc. | Comments(2)

またも食べ物の為に遠出してきました。

More
[PR]
by slove_taka | 2007-03-27 02:52 | Diary | Comments(0)

着いた

e0022495_13484076.jpg

散々迷った
[PR]
by slove_taka | 2007-03-26 13:48 | Diary | Comments(2)

e0022495_125787.jpg

なぜ、こういったのを見るとかかと落としを決めたくなるのだろうか。
[PR]
by slove_taka | 2007-03-26 12:05 | Diary | Comments(0)

只今、たじま 道の駅

e0022495_11594890.jpg

携帯からだと同じ記事に複数の画像を投稿できないので分割投稿。
すごく寒い。
雪だらけだ。
[PR]
by slove_taka | 2007-03-26 11:59 | Diary | Comments(0)

空の軌跡the3rd

突然だが2007年6月28日に発売決定!゚ ゚(Д )!?
詳細はこちら
4Gamer.netの記事はこちら
ホントいきなりだな、おい。

絵師が違う…つっても、以前もパッケージとは別でゲーム内は同じだったから安心できるであろう。
ただ、ロゴマークに関してはどうなのかなぁとw
まぁ、買うけどさ!
期間からして描画エンジンは同じだろうからスペックの心配はないかな?
うーん、楽しみだ。

ところで、PSPの空の軌跡SCマーダー?


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-03-24 13:36 | Game etc. | Comments(3)

最近ロックマンをやり直し始めてるんですよ。
やっぱり面白いね。

ロックマンシリーズっていうといろいろな派生作品がある。
ロックマンXとかEXEとか、そういうのね。
で、そういった作品はまったく違った世界なのか否かといろいろ気になったので調べてみた。

More
[PR]
by slove_taka | 2007-03-18 23:20 | Game etc. | Comments(2)

フルーチェ

e0022495_19365913.jpg

食べよう食べようと思いつつ買ってなかったのでゲット。
いやぁ、自分でつくる手間が省けるのはとても良い。
不満があるとすれば量が少ないかなぁ。


ま、そんな1日。


私的メモ:http://japanese.engadget.com/2007/03/14/lg-blu-ray-hd-dvd/
[PR]
by slove_taka | 2007-03-14 19:36 | Diary | Comments(0)

キャラスロットが増えてから何も書いてなかったなーとw

More
[PR]
by slove_taka | 2007-03-13 23:57 | RagnarokOnline | Comments(0)