GW突入

って事で更新。
皆元気かい?
とりあえず、近況は…。
トワイライトプリンセス、逆転裁判4、スーパーペーパーマリオをクリア。
ほとんど同時進行だったから大変だったけど、感動した。

ちょっとネタバレもあるかも…いや、大丈夫か。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-29 18:31 | Diary | Comments(0)

Super Street Fighter 2 Turbo HD

まぁ、それは海外名であって日本では「スーパーストリートファイター2X」のことです。
それが今度HDサイズ、しかもドットをも新たにおこしなおすようです。
販売形式はXBOX360とPS3のオンライン配信販売を予定しているとか。
当たり前だけどオンライン対戦、ボイスチャット、実績、マルチプレイに対応。
もしかして、なつかしのトーナメントモード復活ですか?w
下記は比較画像。
e0022495_4373879.jpg

© Capcom U.S.A.,Inc. All rights reserved.
HDにした場合、っていうのは想像上判ってた事だけども…こうも比較されると圧倒される。
ちなみに、公式な発表なので本当に一番右の画像のまま動くそうです。
ギルティのVGAサイズも充分でかいと思ってたけど、やはりHDと比べるとちっさいね。
公式な発表といっても、開発からまだ1ヶ月半くらいだとか…実際はどうなるかわからないね。
それに移植に関してはCAPCOMが関わっていないそうで…こうなると海外だけのリリースになるかも?

ちなみに、以前ギルティに関しても同じようにHD用にドットをおこしなおして販売するという話がありましたが…どうなったんでしょう?


ま、そんな1日。

↓情報源↓
GameSpark
ハイビジョン時代に蘇るドット絵の驚異…『Super Street Fighter 2 Turbo HD』
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2011

[PR]

by slove_taka | 2007-04-25 23:33 | Game etc. | Comments(0)

友人がタッグを組んで何かやらかしたようです。

中学からの友人である「アド」と「ZOHAL」が何やらやらかしたようです。

主に自作の音楽や画像の配信を目的とした共同サイトをオープンしたようです。
合言葉は、「妄想を具現化する」
良かったらみてやって下さい。

Linkページにも追加しました。

↓サイトはこちら↓

[PR]

by slove_taka | 2007-04-24 01:04 | Diary | Comments(0)

ニンテンドーDS&逆転裁判4

e0022495_439550.jpg

ちょうど1ヶ月早い誕生日プレゼントとして頂いてしまった。
DSはピンクが欲しかったのよねー(*´ω`*)
本当にありがとう!


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-22 04:39 | Game etc. | Comments(4)

ゼルダの伝説

ゼルダ熱再燃中です。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを現在プレイ中でして、それがきっかけでゼルダを動画で振り返ったりしてます。
敬遠してたムジュラの仮面、風のタクトもプレイしたくてたまらない…。
動画でゼルダの伝説のオーケストラがあったんですよ(海外
みてて鳥肌が立ちました。
まぁ…E3 2004でゼルダの新作トレイラーが抜き打ち公開された時はPCの前で号泣したけどね、マジで。
それが今のトワイライトプリンセスなんだけども、やっぱりゼルダは最高だ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-16 02:36 | Game etc. | Comments(2)

ギルド狩り

と、いう名のノリPT狩りwwww
いや、昨日の話ってわけではないんですが。
ここ最近はみんなですぐPT狩りに行くって感じなんですよ。
何かすごく理想的な楽しさですよ?
高レベルになるとどうしてもソロ狩りに片寄ってしまうので、中途半端なレベルっていうのは良いですね。
キャラクタースロットの増加により、みんな低~中レベルだしね。
ってなわけで、適当にSSを貼り付けておきます。

画像が多いのでページ続きはこちら
[PR]

by slove_taka | 2007-04-10 12:28 | RagnarokOnline | Comments(4)

Kanon4巻

e0022495_17524529.jpg

届きましたー!
ついでに中古で
PSP専用ソフト「ストリートファイターZERO3ダブルアッパー」
PS2専用ソフト「CAPCOMvsSNK2」
を購入。
あわせて3000円だったんだもん(*´ω`*)


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-04 17:52 | Animation etc. | Comments(0)

空の軌跡the3rdおひろめムービー

ついにきた!
うわーん、みんなMHP10k超えてますよ?(゚Д゚;)
レンも使えるみたいだし…うはー、6月まで生殺しだ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-03 16:25 | Game etc. | Comments(0)

海に行ってきた

昨夜20時頃。
ウチ「あ…海がみてぇ」

ウチ「明日海行こうぜ」
影兎「いいねぇ」
ってことで片道1時間半~2時間かけて茨城県の大洗まで行ってきた。
e0022495_22283177.jpg

誰も居なかった…。
e0022495_2231225.jpg

と、思ったら人いっぱい。
潮干狩りやサーファーのみなさんでごった返し。
2枚目の写真はまだ少ない時間。
はしゃぎすぎた、日焼けした、痛い('A`)


ま、そんな1日。

追伸:エイプリルフールネタは思いつきませんでしたとさ。
[PR]

by slove_taka | 2007-04-01 22:39 | Diary | Comments(3)