<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またもやウゴツール!今度はかがみん…?

今回はかがみん!

13.らき☆すた 柊かがみ(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-06-28 11:03 | Gallery | Comments(3)

[GGXXNET]はやくも新バージョン[Vre1.11]

はやくも修正して、差分ではなく新バージョンをリリースしてきました。
配布ページにはバグ報告関連の掲示板も公開されたようですね。
変更点は下記の通りです。
・GGXXNETv111.zip (2007/06/26)
  ・ストーリーモード等の音声がノイズ化してる問題
  ・1.10で混入した色々な不具合
  ・フォント描画されない問題
  ・ロビーで選択項目がハイライトされない問題
  ・ver1.08b以降のリプレイの互換性維持
  ・ランクスコア計算の問題
  ・一部の環境でPing値が大きくなる、
   対戦中のラグがひどい(怪しいところを直しただけで改善確認できず)
  ・リプレイでディレクトリ移動するとカーソルが消える問題
  ・総合対戦数を非公開

以上です。
本当に作業がはやいです、お疲れ様です。

注意点としては今回は差分ではなく新バージョンということです。
パッチの当て方に注意してください。

メッセでの要望が多かったので関連ページへのURL置いておきます。
(メッセじゃなくてコメント欄に残そうYO!ヽ(`Д´)ノ)
製作者GGXXNET配布ページ
ttp://ggxxnet.mad.buttobi.net/
GGXX#R ONLINE Wiki
ttp://wikiwiki.jp/ggxxnet/?FrontPage
GuiltyGearXX#RELOAD part15(通称:本スレ)
ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/game/1182747984/
パソリロネット対戦総合スレその16(うらいた)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/28897/1182733640/l50
※わからないことやバグ関連に関しては後者の2つにほとんど載っているので、詳しい事は自分で調べちゃってください。
※しつこいようですが、飽くまでも非公式のツールなので自己責任でお願いします。

そゆことで仕事行ってきまーす。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-27 04:43 | Game etc. | Comments(1)

GGXXNET新バージョン1.10登場!

e0022495_15334669.jpg

差分ではなく、新バージョンがきました!
上記の画像は新バージョンのロビー画像です。
主な仕様変更は下記の通りです。
Ver1.10
・特定のプレイヤーの拒否機能追加
  ・対戦ラウンドの変更(乱入先の設定に従う)
  ・名前に日本語を使用可能
  ・自己PRメッセージ使用可能
  ・ロビー画面でL1/R1ページ移動対応
  ・lobbyScriptの半角スペースなどを無視するようにした
  ・同期ズレ対策
  ・Mission > Replayで初期化されてなかったバグ修正
  ・途中までのリプレイでも保存するようにした
  ・カーソル記憶
  ・カラーエディットがGGXX本体とリアルタイムに連動するようにした
  ・FPSとバージョン表示
  ・総合対戦数の記録

と、こんな感じです。
他にも未実装ではありますが、今後ロビー上でメッセージのやり取りもできるようになるようです。

仕様変更に伴い表示がおかしくなるなどのバグが多発している模様。
・勝つとランクが下がってしまう(平均化?)
・旧バージョンのリプレイが再生できない(単なる仕様変更なのかは不明)
・ロビーで選択カーソルがみえない→GGXXのConfigでピクセルシェーダを無効にすれば解決
・Pingが今まで安定していた相手が不安定になっている。
・連勝数の表示がおかしくなる。

などなど…少しずつ突き詰めていくしかなさそうですね、楽しみです。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-25 15:44 | Game etc. | Comments(0)

[パソリロ]ついにBランクに[オンライン]

e0022495_1349981.jpg

ジョニーで頑張ってやっとBランクに!
そして5連勝(゚Д゚)ウマー
相変わらず、梅と医者とザッパには勝てないけどヽ(`Д´)ノ
あぁ、せめて回線がもうちょっとだけでも速ければ対戦できる人が増えるのに。
ディレイ3なら大半の人とは対戦できるんだけど人がいないし…('A`)
なんとかならないかしらー(´・ω・`)ブーブー
ROとかMHやってる人たちで始める人はおらんのか(笑

ってか、今日も蒸し暑い
平日休みでも遊び相手は大半が休みじゃないし、蒸し暑いし
雨が降るとか言ってたのに降らないし、蒸し暑いし
妹は今日から修学旅行だとかで早朝から車を出さなきゃいけなかったし、蒸し暑いし
ガスコンロ代でお金ないし、蒸し暑いし
蒸し暑いし蒸し暑いし…ヽ(`Д´)ノンモォー!
クーラーをつけるにも、微妙な温度で電気代勿体無いからなぁ。
せめてカラっとした暑さなら良いんだけど。

RO復帰まではもうちょっとかかりそう。
ROができないほど忙しいとかじゃないけど、モチベーションの問題なので。
やりたいことは山ほどあるんですよ、ホント。
とりあえず、MHFのオープンβやってきます(ぇー

そうそう、久々に音ゲーもいいなーとか?
KONAMIさん、beatmania The Finalを移植してください(;´д`)
7keyなんて要らないから、5keyお願いします。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-21 14:19 | Game etc. | Comments(4)

久々にウゴツールを使ってみたよ(*´ω`*)

なんかこう、いきなりやりたくなったのですよ。
ってことで更新です。

12.らき☆すた 泉こなた(ウゴツール)

12.らき☆すた 泉こなた(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-06-18 19:45 | Gallery | Comments(6)

今朝のうちの犬

e0022495_7403194.jpg

この可愛さは異状。
声をかけても起きる気配なし。
気持良さそうに寝やがって…。


ま、そんな今朝方。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-13 07:40 | Gallery | Comments(5)

[みんなで]PC版GGXX#R[オンライン対戦]

以前も書いたけど、今回は画像をば。
ネット上で探ってもあまり画像とか出回っていないのよね。

GGXXNET
PC版「GUILTY GEAR XX #RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVAL」でオンライン対戦を可能にするツールです。
配布元はこちら
設定、その他の詳しい説明に関してはこちらの記事を参照してください。
パッチを当てる際は自己責任で御願いします。

どんな風になっているのか?ということで画像を下記に載せておきます。

画像が多いのでページの続きはこちら
[PR]
by slove_taka | 2007-06-11 21:08 | Game etc. | Comments(4)

免許の更新に行って来ました。

本当は昨日行くってことでお休みを頂いたのですが、まぁ行かなかったわけで(何
今日は普通にお休みだったので朝から免許センターに行って来ました。

手数料払った後、交通安全協会に入会しますか?とか聞かれたので即座にお断り。
ただでさえ高いのにこれ以上払ってられるかっての。
最近右目の視力が微妙で心配だったのですが、勘で一発OK!ってことで適性検査を無事切り抜けました。
その後更新申請をして写真。
あとは適当に時間を潰して講習へ。
初回更新ってことで2時間…2時間ってなんやねん('A`)
平日の午前ってことでさすがに人は少なかったかな?
で、無事更新は終了。

そうそう、今月から中型免許ってのが始まったみたいですね。
おかげでウチの免許は普通免許から中型免許になりました。
あ、こんな感じです。
e0022495_13275911.jpg

・20歳以上
・普通又は大特免許を保有し通算期間2年以上
・かがぶー萌え
という上記の条件を満たした状態での更新だったので変わったというわけです。
詳しい違いについては「中型免許」でググればトップに警視庁のリンクが出てくるので。
いやぁ…面倒で更新を後回しにしたから変わったという、ただそれだけの出来事なんですけどね。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-07 13:34 | Diary | Comments(2)

本日購入したコミック

e0022495_17405564.jpg

左から
・屍姫 5巻 (赤人義一)
・かしまし 5巻(最終巻) (原作:あかほりさとる 作画:桂遊生丸)
・咲 2巻 (小林立)

・屍姫
妹がガンガンを買わなくなってから全くわからない状況だったので嬉しい(*´ω`*)
まぁ、買ってたとしてもコミックは買ったけどさっ。
今回は荒神家関連の話が主?リカとサキの過去。
あとはオーリも無事光言宗入信、そしてそのまま修行へ。
また良いところで終わってるし、早く6巻マーダー?
ところで表紙の星村はどうみてもノーパン。

・かしまし
やっと…というべきか?
アニメが終わってから原作のコミック最終巻が今頃とか。
さすがに冷め始めてたってのが正直なところ、月刊誌モノをさっさとアニメ化するのやめてほしいな。
最後は都合が良すぎってのは…まぁ言っちゃいけないんだろうなぁ('A`)

・咲
やっと2巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
唯一麻雀漫画で買ってるなw
相変わらずこの作者はノーパン主義ですか?(何

って、合宿描写省かれたーΣ(゚Д゚;)
いきなり大会当日ってのはちょっと切なかったわ(´・ω・`)
麻雀漫画っていうと、どうしても演出が地味になりがちな為やたら気合が入ってるなぁとw
まぁ、他の麻雀と違って主に女子だから尚更?いや良いんだけどさ!
今回は優希と和の活躍だったねぇ。
主人公である咲の闘牌は省略された…でも、東福寺飛ばして終わらせたとかどんだけーΣ(゚Д゚;)!?
なんか、この地区予選で化け物級が現れて来てるんですが…これで全国ってどうなのよ?
うーん、3巻に期待!


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-06-02 18:13 | Comics etc. | Comments(0)