みなみ牛乳恒例行事

その名も「過疎化
お盆や年末年始といった全国的な休みが発生する季節に必ず起きる現象。
それまではログイン率、やる気も上々。
が、そのやる気満々の最中にやってくる少々長い休日。
やる気を奪うには充分過ぎる期間だったりする。
おかげで今日も、
e0022495_23105945.jpg

と、こんな感じである。
もちろん休み明けでみんな忙しいというのもあるので悪しからず。

かくいう自分もやる気が削がれて(むしろ殺がれて)いる。
おかげで狩りが進行せずにほとほと困り果てている…。
それでも1時間は狩りをしているので少しずつではあるが成長中。
来月には光りたいという気持ちは変わっていません。
過去2人のオーラ剣士もお盆休みを境にやる気が削がれ、忙しいのも重なり長い休止に追いやられたことがある。
今回は既に4月、5月と休んでいたので同じ状態に陥るわけにはいかない。
がんばるよー(`・ω・´)シャキーン

おまけ。
e0022495_23264425.jpg

撮影:りっちゃん


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-28 23:27 | RagnarokOnline | Comments(2)

「いもようかん」から「いもくじら」へ

狩り後の休憩中、あるいは退席中や取り込み中は基本的に牛乳屋の前にケミを放置しているのですが。
この度、ホムが進化しますた。
もちろん放置してるだけなので狩りなんてしてないです。
おかげで低レベルでの進化となりました。
前回の鳥どんはLv32での進化でしたが、今回はLv16…記録更新であります(゚Д゚;)
↓進化前↓
e0022495_17241257.jpg

↓進化後↓
e0022495_17245046.jpg

「いもくじら」という名前がやっと似合う形に。
いもくじらかわいいよいもくじら(*´ω`*)

騎士?
そういや、今日は全く狩りしてないや(死
まぁ、家に居なかったし。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-26 17:26 | RagnarokOnline | Comments(3)

休みが終わって1週間

定休日まで出勤でした、こんばんはSloveです。
お盆明けは暇になるって聞いてたんですけど~?
やってられんわ、ホント。
でもまぁ、生きてます。

まぁ、そんなこんなで微妙な忙しさでkuim@ru氏のところにも遊びに行けやしない。
ホント申し訳ないですorz
雪の季節になる前にそちらに顔を出しに行きたいとは思ってます、ハイ。

・夏影
似合う季節になって、既に8月末とかね?
最近は昔集めたCDやらmp3やらで夏影をメドレーで流してたり。
これ片耳イヤフォンで聴きながら田舎を歩き回りたいわ、カメラ持って。
「やぁ僕はエスラヴ、フリーのカメラマン」

・RO
現在騎士がLv97(60%)
さっさと上げたいところ…なんだけどなぁorz
6月末よりずーっと集中して上げていたわけなんですが、8月のお盆休みで中断。
これがいけなかった。
やる気があるのに中断、これを取り戻すには簡単にはいかない。
仕事が始まって友人等が遊びに来なくなったのを機に育成を再開。
…が、やっぱりやる気が出ずに精々1時間程度しか狩りが続かず。
月曜日からたった10%しか上がってない、やばいやばいよー。
取り合えず今月中にLv98になって来月には光りたいな、うん。

・Windows Live Messenger
ウチは基本的に家にいる限りはオンラインかオフラインで接続はしているのですが…。
その分登録人数も多いわけで。
もちろん細かくグループ分けはしていますけど、常に監視してるわけじゃないんですよ。
だから用があるならメッセージを残すなり、携帯にメールするなりしてください。
メッセの名前に用件や出来事を書かれてもわからないのですよ。
それで知らなかったって言ったら機嫌を悪くするとかやめないか、この野郎。
言いたいことがあるなら直で伝えてください、お願い。
頭にきたのはこっちよ、失礼しちゃうわ(゚Д゚*)ンモォー

ま…取り合えずこんなところでしょうか。
ここ数日からだが妙に重いんだけどなんだろ。
風邪かしら?遊び疲れ?
まぁいいや。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-25 22:22 | Diary | Comments(3)

かにちゃんがやっちゃった☆ZE

e0022495_1913976.jpg

あ~あ(笑
[PR]

by slove_taka | 2007-08-16 19:01 | Diary | Comments(3)

夏休みを堪能しまくり

やぁ僕は富竹、フリーのカメラマンさ
こんばんは、久々のエスラヴですよ。
生きてます。

12日の夜から影兎が泊まりにきてまして、いろいろ出かけたり食ったり遊んだり。
個人的に影兎との相談やその他もろもろがあったので、他の人には13日以降にしてくれってことにしたり。
まぁ、その辺は察してくださいってことで。
それでもまぁ、13日以降に遊びに来たのは芋とチャンさんくらい。
あの部屋にごった返すのもアレなので、今回は基本的にこちらから誰かを誘うってことはしていないので悪しからず。

いろいろ写真撮ったけど、まぁ一部だけ。
俺たちは全長約50mのローラー滑り台があるという情報を受け調査に出向いた。
e0022495_19153655.jpg

おや?
何かいるな。
e0022495_19165630.jpg

よく見えない。
近付いてみよう。
e0022495_19173654.jpg

あ、これは…。
e0022495_19175251.jpg

・・・(゚Д゚;)
e0022495_1918973.jpg

(゚Д゚;)アー…。
e0022495_19183039.jpg

・・・(゚Д゚;)


異常なし、帰還する。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-15 19:19 | Gallery | Comments(4)

[夏影]AIR[似合う季節]

もう夏影が似合う季節だなーってことでオリジナルを含めアレンジなどを聴いていたんですが。
そしたら急にAIRがやりたくなったわけですよ。
でも、そんな時間に余裕がないしってことで…京アニ版のアニメを観てました。
もちろんROで狩りをしながらですが(貴様
やっぱり出来がいいなーと思った。
PS3持ってたらBD版BOX買ってたねぇ。
東映の劇場版は違う視点だけど、アレはアレでアリかと。
国崎最高!
e0022495_10202639.jpg

↑左から女生徒B、女生徒A、女生徒C
誰かに似てるような気がするが気のせいだ。
京アニ版は緑川さんじゃなくて小野さんなんだよね、国崎の声。
e0022495_10434090.jpg

小野大輔と小野小町は不正解。
アドが夏影の独自アレンジを出してくるのに期待age


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-10 10:44 | Animation etc. | Comments(2)

河童のクゥと夏休み

e0022495_21431215.jpg

母上と妹が観に行ってきたらしいのだが、入場の際に写真のモノを渡されたというw
河童にきゅうりってのはわかるけど、この発想はなかったわw


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-07 21:43 | Comments(4)

[RO]騎士Lv97達成

e0022495_2246396.jpg

きたきた、やっときたよLv97!
思わぬ経験値増加キャンペーンのおかげだ。
e0022495_22471814.jpg

しかし、1.2倍って何なんだろうか。
中途半端にも程があるというか。
ただでさえ今までの1.5倍っていうのが微妙だっていうのに。
デフォルトで2倍にしようよ、ホント。
さて、今月のいつ頃98になれるかなー。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-03 22:49 | RagnarokOnline | Comments(3)

一時的にコメント禁止を解除します。

mixiへのメッセージや、知り合いからコメント欄の復活を希望する声が多かったので
一時的にですが、コメントの禁止を解除します。
ちょっとした処置をしましたが、正直不完全だと思います。
なので、もしコメントにURLやリンクがある場合は問答無用で削除させて頂きます。

コメントの際、URLを入力する欄があります。
そこにURLを入力するとコメントをした人の名前にリンクが貼られます
ブログの仕様上、URL入力欄の削除ができませんのでそれらも不用意にクリックをしないようにお願いします。
[PR]

by slove_taka | 2007-08-02 15:09 | Etc. | Comments(0)