えすらぶ。の思い出し書記

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初音ミク流行ってますな!

ニコニコ経由で各メディアにとり上げられて人気急上昇中ですな。
都内じゃ在庫がなくなったんですってね、おそろしす。
でも実際ヴォーカロイドとしての能力は前作より遥かに良くなってますね。
自分もちょっと弄り倒したいかも。
アドくんが買った(出資者ぞはる)らしいので作品期待age
その前にロックマンの何かしらアレンジ期待ageage

ってことで初音はちゅねミクを描いてみました。

14.VOCALOID2 初音ミク(ウゴツール)
[PR]
by slove_taka | 2007-09-26 21:46 | Gallery | Comments(3)

騎士発光

妹がサンホラのライブに行って来たそうです、さりげない。

それはさておき。
98の時みたいに今度は撮り逃さなかったよ!
e0022495_1762193.jpg

ってなわけでゆな様付き添いのもと無事発光しました。
e0022495_1773049.jpg

6月末、Lv90から約3ヶ月で発光…早いようでやっぱり長い。
先の剣士2人より効率が出るので比較的に楽でしたが、面倒なものは面倒なわけで。
それでもまぁ、なんとかやりました。
転生ですが、もうちょっとお金を稼いだらって感じで…もう既に所持金10M切ってます。
欲がある内は出ませんが、剣士より楽に稼げそう。
次はアサシンとセージの分をそろえないとね。
e0022495_1711577.jpg

さて、次は誰が光ってくれるのかな?


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-24 17:11 | RagnarokOnline | Comments(7)

アリスc

いやまぁ、もう結構前の話なんですがね。
機会がなかったというか更新が面倒だったとか(貴様
e0022495_23194347.jpg

大物をゲットです。
60M前半が相場だったので65Mで出しました。
わざわざ露店をする為だけに1dayで3rdアカウントを更新。
サブPCでBSに露店をさせて3日間粘った結果。
e0022495_2322559.jpg

売れました。
こんな高価な値段のものを買うなんて信じられん、うれしいけど。
こんな大金初めて持ったわー!
ってことで、いろいろ買い物。
それから約2週間…。
e0022495_23334639.jpg

アレー?


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-22 23:37 | RagnarokOnline | Comments(4)

やる気

が出ないのよねぇ。
いや、ROがとかそんなんじゃなくて全体的に。

今日の記事はただの愚痴なんで続きに。
観たくない人は観ないように(RSSとかmixiから来ると無理だわね)

More
[PR]
by slove_taka | 2007-09-20 08:23 | Diary | Comments(2)

[RO]近況をちょいと。

安倍さん辞意表明しちゃったわね。

久々にゲフェンベンチにお邪魔したら知らない人がいっぱい増えてた(笑
e0022495_14582293.jpg

ユエ、ここ最近頑張ってギルドの増員をしていたらしくお初の人だらけw
 「どなた?」
 「ユエデース」
 「おk、把握した」
いやまぁ、ちゃんと自己紹介したけど変わるものだ。
お茶さんとユエ以外知ってるのか怪しかったなぁ、まぁいいか(貴様

ユエが拳聖で氷Dに連れて行ってくれるということで同行。
e0022495_1513061.jpg

おぉ、Z戦士がおるよ。
Z戦士なのは見た目だけじゃなかった、強過ぎ。
3人PT+魂用リンカー。
3人で公平してたのに1時間3%上がった、つまり時給3M以上ってことっすよね。
ソロだったら9M以上っすか、マジっすか。
その内作るか、いやその前に騎士が光ったらセージ育てよう。

ベンチに戻ったら枝祭り。
ユエが生体Mobを出すんだ!と言いつつ出なかったから落ちたのですが、
ユエが落ちた後なんかでたy
e0022495_1564940.jpg

おー怖い怖い。
攻撃全然当たらないわ~(*´ω`*)
騎士は現状37%です。

おまけ。
e0022495_1571837.jpg

アフロボンバー。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-12 15:08 | RagnarokOnline | Comments(2)

台風9号フィートウ

やってくれました、台風この野郎
小中学校やらは休校らしいですが仕事は待っちゃくれねぇんだ畜生。

仕事は朝の5時開始なので、いつも4時半に出ているところを30分早く出ることに。
何といっても直撃中ですよ。
新4号では前がみえないので周りも40~50km走行。
横風でハンドルがとられるわ、雨で前が見えないわでもう胸が夢工場ドキドキパニック
終いには事故現場に遭遇して胸がドッキンばくばくアニマル
終始落ち着かないドライブでした…。

配達中には雨は止んで風だけだったので運転は楽でしたが、所々で道路に何かがあったり。
住宅の庭などにある棚とか鉢植えが倒れてたりで、なかなかの惨状。
思ったよりはひどくなかったみたいだけど、それでも怖いですなぁ…。

帰宅する頃にはすっかり雨も強風もなく。
安心して帰宅したら、今度は家の裏口の棚が大変なことに。
他にも両親の園芸用のプランターやらがぐちゃぐちゃに。
庭では木の枝が折れたりなどでなんという惨状。
いつもMyカーのリバティを駐車しているところにも巨大な枝が!
…あぶなかったぁ…(´;ω;`)ブワッ
もう園芸やめよう、サッパリにしちゃおう(待て
台風の馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノ


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-07 12:30 | Diary | Comments(4)

騎士LvUP

前回より時間がかなりかかりましたが、なんとかLvUPです。
e0022495_22352834.jpg

ぼーっとしてて天使を写真に収めるのに間に合わなかったorz
e0022495_22385325.jpg

Dexが60ぴったしになったのでAtkボーナスヽ( 'ヮ')ノ
99になったら、まぁLukとIntに適当にふろう。
すぐに転生するわけじゃないからお金を稼いでもらわないと・・・。
って、結局光らないと話しにならんのですがね。
がんばろう。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-05 22:41 | RagnarokOnline | Comments(5)

今週のらき☆すた(22話)

いきなりこんな展開になると誰が予想できたか?

画像が多いので続きに
[PR]
by slove_taka | 2007-09-05 00:02 | Animation etc. | Comments(2)

休日を堪能した後に発生する脱力感よる精神的疲労。

夏休み後の脱力感に加えて更に脱力。
もう寝てて良いですか?

金曜の夜からロイと芋がお泊り。
ん?芋は木曜から?…だな。
金曜日は仕事だったけど、もうヤバイ状態になってたから体調不良ということで休み。
代わりに火曜日の非番が仕事になったけど、まぁいいか。

最近またいろいろアニメを観るようになった。
ムシウタがなかなか面白い。
1クールなのが残念だが妥当なのかなぁ。
原作は小説らしいし、その内買ってみようかな?
9月や10月からはまたいろいろ始まるみたい。
期待age

あー…他にもいろいろ書きたいことがあるんだけど。
…めんどぃ('A`)
もう9月なんだなぁ…はやいなぁ。
あぁ゛もぅ…寝ます。

あ、そうそう。
タブブラウザの「Sleipnir」のプラグインでSkyPalletってのがあるんですよ。
ブラウザ上で簡単に天気の状態や予報がみれるプラグイン。(ウェザーニュース)
便利だから使ってる人は導入することオススメ。


ま、そんな数日。
[PR]
by slove_taka | 2007-09-02 23:30 | Diary | Comments(0)