<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうがらしの種とわさびの種

みながわ製菓が販売しているお煎餅です。
昔からこれらが好きなんですよ。

とうがらしの種
わさびの種

かきぴーじゃ物足りない自分としてはすばらしいお菓子ですよ、ハイ。
しかも辛いだけじゃなくて味がまた良い。
しかし問題が。

なかなか売ってないんですよ、特にわさびの種。
とうがらしの種は結構見かけるんですが、正直地元じゃほとんどみません。
昔小さい頃に免許センターに連れてってもらった時に売店で見つけて食べたくらい?
ってことでわさびの種食べたいなーって思ってたら…。

みながわ製菓オンラインショップ

あったー!ってことで注文。
とうがらしの種はいつでも食べられるってことでわさびの種を!
e0022495_1550581.jpg

e0022495_15511046.jpg

買っちゃった、わさびの種1袋95g*10ヽ(・ω・)ノ
下手したら10年ぶりくらいだーひゃっほーいヽ( 'ヮ')ノ
既に2袋ないのは妹と母上に取られた!

うめー(つД`)ツーンってくるぅ。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-01-29 15:53 | Diary | Comments(0)

[RO]衝動買い

昨夜、プロンテラ十字路で偶然見かけたんだ。
そしてそいつは俺にこう言ったんだ。
「買わなきゃハド○ン」
e0022495_19361666.jpg

飛び跳ねポリンを1個獲得しました。
所持金はたった1Mくらいしかなかったので、
急いでカートの中のぺこぺこのたまごc3枚と悪魔の羽耳、+4人盾を売りとばす。
16.8Mもしたよ…高いけど可愛いからイイヤ。
おまけ。
e0022495_19371686.jpg



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-01-27 19:44 | RagnarokOnline | Comments(2)

雪が…。

e0022495_11393283.jpg

確かに雪が降るかもとか言ってたけど、何も仕事が終わる前に降らんでも。
面倒だなぁ。

小さい頃は嬉しかったけど、今は鬱陶しいわね(笑
前の冬は地元で雪は降らなかったから運転する身としては助かったんだけどなぁw


ま、そんな仕事帰り。
[PR]
by slove_taka | 2008-01-23 11:39 | Comments(2)

[RO]今頃やっと更新とか。

この2週間、オーラの追い込み以上にRO尽くしだったのに更新渋ってました。
その分ROやってるとか、いろいろありまして。

とりあえず、長くなりそうなのでMore使います。

More
[PR]
by slove_taka | 2008-01-19 13:05 | RagnarokOnline | Comments(3)

メモステ届いたー!

現在PSPで使用しているメモステはギガパックに付属してきた1GB。
いろいろやってると全然足りないわけで、安い今こそ買いということで新規に購入。
e0022495_1463964.jpg

先ほど届きました。
不眠で仕事に出かけてたので何をする前に取り合えず寝ようと思います('A`)

ちなみに自分も購入しようと思っている方は注意してください。
自分が注文した2日前は5980円でしたが、昨日から6300円前後になっています。
メモステに限るわけではありませんが、値段の変動が激しいです。
買う前によくチェックしてからをお勧めします。


ま、そんな1日。

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
/ サンディスク
[PR]
by slove_taka | 2008-01-15 14:06 | Diary | Comments(0)

人形ふじおか

e0022495_273978.jpg

俺が代わりたい。

ぇ、ロリコン
違う違うロリコンでもある、だ。


そういえば、もうそろそろARIAのアニメ第3期が始まりますね。
つってももう30分切ってるし!
まさか3期まで来るとは思わなかったっすよ。
自分はコミック派なんですが、現在の様子を見てる限りそろそろ終わりそう?
もしかして3期はそれにあわせて?みたいな予想してたり。
実際はどうだかわかりませんが、高まる期待。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-01-08 02:17 | Animation etc. | Comments(2)

あけましたな

あけましておめでとうござーます。
つい先ほどお年玉という名のスリにあいまして1万円が飛びました。

もうここ数日カオスです、休んでるけど休んでない、そんな状態。
祭りヽ(・ω・)ノ

今年もよろしゅうお願いします。
[PR]
by slove_taka | 2008-01-01 11:01 | Diary | Comments(0)