<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【ついに】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!【届いた!】

前回の記事でも述べた例の物が届きました。
e0022495_14324160.jpg

配達の人から渡された瞬間「ズシッ!」っときましたね。
その重量数十キロ!(= 純期待値 + 先行期待値 + 妄想期待値)
んで中身。
e0022495_14355737.jpg

e0022495_14363126.jpg

 ・狼と香辛料   第1巻 (小梅けいと)
 ・R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)


ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
前者は前回の記事で述べた狼と香辛料の漫画版。
後者はロックマン20周年記念ってことで今月の24日に発売されたばかりのファンブック。
良い買い物したわー…。
みてよ!この大きさ!
e0022495_14401435.jpg

この厚さ!!
e0022495_14403350.jpg

重すぎて下に置かないと読めないよ!
じっくり読んだね、隅々まで。
いろいろ感動しちゃって涙出ちゃったよ、ARIAとはまた違う感動。

あ~…ロックマンが好きで本当に良かった。
さて、ロックマン9を待ち続けるかね。


ま、そんなロックマン。

狼と香辛料 1 (1) (電撃コミックス)
小梅けいと / / メディアワークス
R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
/ カプコン
[PR]
by slove_taka | 2008-03-30 14:44 | Comics etc. | Comments(0)

【目当てのコミックス】絶望した!【発売延期】

なかなか面白いスキンがあったので変更してみた。
どうっすかね?

んで、仕事帰りに昨日発売されたはずのコミックスを買いに行ったらなかったという。
本屋やネットの発売日カレンダーを信じて行ったのに絶望した!
延期したのなら延期したと告知しない出版社も悪いがね。
ちなみに買いに行ったのは、
 ・BLOOD ALONE 第5巻  (高野真之)
 ・狼と香辛料   第1巻 (小梅けいと)

後者は発売延期じゃなくて、単純に置いてなかったっぽい。
Amazonで発売中になってるし。
もう面倒なのでAmazonで後者を注文。
それに加えてもう1冊注文した、これもなかったので。
何を頼んだのかは届いたらブログに載せます。

ってか、小梅けいとって他にも一般向け漫画描いてたんすね。
ウチ、成人向け同人商業誌しか持ってないから知らなかったよ(何


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-03-28 15:24 | Comics etc. | Comments(0)

【RO】またまた更新サボってたので【久々】

もうどれくらい更新してなかったんだろう?w
e0022495_3265953.jpg

LKになってから更新してなかったっぽい。
ってなわけでLvUPです。
e0022495_3282278.jpg

LKになったのがLv70/50だから、ホント長い間更新してなかったんだなーと。
いろいろあったのでSSを適当に貼り付けておきます。
e0022495_3294394.jpg

スケワカを狙う日々。
e0022495_3301848.jpg

70台で攻めるコモド西。
e0022495_3304747.jpg

血迷った挑戦。
e0022495_3311394.jpg

芋と豆。
e0022495_331467.jpg

影兎ミッドガルに立つ。

とか、いろいろ。
すぐに更新しよう更新しようってSSを撮ってはあるけど忘れちゃう、みたいな?
今日はこんなとこでw


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-03-25 03:32 | RagnarokOnline | Comments(4)

【コミック】みなみけ【最新刊】

正直完全にノーマークだったんですよ。
1~4巻買ったのだって12月だしね。
ってなわけで買ってきました。
e0022495_19471141.jpg

 ・みなみけ 第5巻 (桜庭コハル)
これでわかったけど、ホント今TVでやってる2期はオリジナルばっかりなのねー。
熱の話はあったけども。
1期のスタッフで3期やらないかしら。

そうそう、ここ最近なんですが。
記事の最後にAmazonへのリンクを載せるようにしました。
これからもゲームやコミックを紹介した時は記事の最後に載せるんで、
もし気になったらどうぞー。
ちなみに1クリックでお金になるとかそんなんじゃないですがね。
オススメしたいので参考までに。


ま、そんな1日。

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル / / 講談社

[PR]
by slove_taka | 2008-03-19 19:55 | Comics etc. | Comments(3)

【ついに】ARIA最(終)新刊購入【グランドフィナーレ】

仕事帰りにバッチリ買ってきましたよー!!!
e0022495_2335639.jpg

 ・ARIA 第12巻[完結] (天野こずえ)

泣いても笑ってもこれが最終巻!
コミック派の自分としては待ち遠しかった最新刊。
すごくうれしい!…その反面残念でならなかった…。
終わって欲しくない、と本気で思えた作品です。
個人的な思い入れからすれば、セイバーマリオネットJ(小説)以来かも。

じっくり読みました。
ありがとう、そしてさようなら(´;ω;`)ブワッ
あとはアニメもフィナーレを迎えるだけですね。
楽しみです。


ま、そんな1日。


ARIA(12) (BLADE COMICS)
天野こずえ / / マッグガーデン
スコア選択: ★★★★★

[PR]
by slove_taka | 2008-03-10 23:40 | Comics etc. | Comments(0)

【むらい食堂】会津若松まで行ってきた【腹いっぱい】

e0022495_339768.jpg

金曜日に福島県の会津若松まで行ってきました。
当日携帯から何度か投稿したけど改めてPCから更新を。

金曜日からの3連休。
いろいろとまぁ大変でしたが楽しかった。
一部ですが写真載せるので続きに。

More
[PR]
by slove_taka | 2008-03-10 03:58 | Diary | Comments(3)

福島から帰宅

実は4時くらいには着いてた。
つかれたーってことで、詳しい事は後程。
[PR]
by slove_taka | 2008-03-07 20:02 | Diary | Comments(0)

事後報告

e0022495_12453259.jpg

無事到着。

みんな無事完食。
そして休憩中。
[PR]
by slove_taka | 2008-03-07 12:45 | Diary | Comments(0)

只今福島

e0022495_11224091.jpg

現在影兎、チャンさん、へっきー、ウチの四人でむらい食堂に向かってます。
休みの合う日が今日だけだったので急遽召集。

しかし途中雪に阻まれたりでかなり鈍足に。
果たしてランチタイム内に辿り着けるのか?

写真は田島のみちのえき。雪で足止め食らったので雪合戦したよ。


ま、そんな行き途中。
[PR]
by slove_taka | 2008-03-07 11:22 | Diary | Comments(0)

[4コマ]ひだまりスケッチ3巻[漫画]

外すっごい風なんですけど…土埃がひどいし。
車また汚れるじゃないかー!
おかげで休日に賑わうインターパークは人が少なかったなぁ。
まぁ、買い物しやすかったけど。

んで本日購入したコミックはこれ。
e0022495_14214827.jpg

 ・ひだまりスケッチ 第3巻 (蒼樹うめ)

2巻が発売されてから1年と2ヶ月…長かったぁ。
アニメの2期も7月から始まるし楽しみだなー070.gif
宮古とゆのはセットで欲しいね(待て


ま、そんな1日。


ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ / / 芳文社
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by slove_taka | 2008-03-01 14:35 | Comics etc. | Comments(0)