MHFを始めてみた

何で今更?って感じですが。
理由は2つ。

1つ目は、ソロじゃつまらないから(別に野良に参加するつもりはない)
2つ目は、Xlink kaiができないから。

グローバルIPサービスやってないからポート開放できないんでXlinkはアウトっていうね。

というわけで、たまちゃんと2人で始めてみた。
サーバーは1。
現在HR9、とりあえず11を目指して狩場開拓。
8月中に上位に行けるようにしたいなー。
ちなみに今なら初めての課金は1400円のところ980円。



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-31 09:18 | Game etc. | Comments(0)

ARIA最終回からその後

天野先生のサイトを観に行ったらこんな言葉が。

梅雨あけましたー。あっついですねー。
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック - 2008/7/30発売。
ARIA最終回その後の短編を描かせていただきました。
よかったら読んでやってくださいね。


な、なんやてーΣ(゚Д゚;)!?
ちょっまっ…フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
き、気になるぅぅぅううう!



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-28 12:11 | Comics etc. | Comments(0)

本日購入してきたコミック(続

昨日買い忘れてきたので買ってきました。
e0022495_1475863.jpg

 ・BLACK LAGOON  第8巻 2008年7月19日発売
                 作者:広江礼威

今回はオール鉄火場。
ロベルタ編も終盤かな、今後が楽しみ。
ってか、ロベルタスキーのウチにとってはたまらん(何
で、アニメ第3期決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この時期に決定ってことは間違いなくロベルタ編ですね、わかります。
(;´д`)|\ァ|\ァ…


ま、そんな1日。


ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 / / 小学館
[PR]

by slove_taka | 2008-07-26 14:14 | Comics etc. | Comments(0)

本日購入したコミックス

e0022495_23364588.jpg

 ・セキレイ 第7巻 2008年7月25日発売
        作者:極楽院櫻子
 ・餓狼伝 第22巻 2008年7月23日発売
        原作:夢枕獏 漫画:板垣恵介

・セキレイ
はやくも7巻が出ました。
5巻と6巻の間が長かった分すぐ出ましたね。
多分アニメに合わせての配慮だとは思うんですが、アニメどうなるんだろう?
アニメは佐橋の声が本当にヘタレ過ぎて不満です(何
原作はそろそろ第3段階だそうですが、伏線がほとんど回収されてないんで気になるところ。
次の巻で3段階突入とみて良いのかしら?
8巻マーダー?

・餓狼伝
やっと姫川が怪我キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
長田GJ!GJ!姫川ざまぁwwwwwww
しかし油断は禁物でしたなぁ、この戦いはもっと長引いて欲しかったなぁ。
藤巻が男をみせてくれます。

あ、ブラックラグーンの新刊買い忘れた。
明日買ってこよう。


ま、そんな1日。

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)
極楽院 櫻子 / / スクウェア・エニックス
餓狼伝 22 (22) (イブニングKC)
夢枕 獏 / / 講談社
[PR]

by slove_taka | 2008-07-25 23:53 | Comics etc. | Comments(0)

「ドラクエ風ステータス」をやってみた

なんかあったのでやってみましたw

ドラクエ風ステータスはこちら

e0022495_21423797.gif

もうどこからツッコめば良いかわからんがなwwwwwww



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-23 21:44 | Etc. | Comments(3)

【PSP】ファンタシースターポータブル【体験版】

を4人でマルチプレイしてみた。
自分はそのシリーズをやったことがないんでどうなのかなーと思ってたんですが、
ソロはあまりやる気は起きなかったけどマルチなら良い感じでした。

何よりも楽しかったのは全員初心者だったっていうこと。
いろいろ考えて発見しつつやるのは楽しいねぇ。
予想外の楽しさ…今月の31日発売かーどうしよう。

体験版特設サイトはこちら
場所によっては体験版用のUMDが配布されてるみたいですが、
上記の場所からDLしてもOK


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-21 04:23 | Game etc. | Comments(0)

今日のオススメ動画(夏)

今日の金曜ロードショウはとなりのトトロでした。
ぶっちゃけ、今のところ見逃したことがない。

オススメ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3634140
もうホントいいね。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-18 22:58 | Music etc. | Comments(0)

修羅場からの開放

やっと\(^o^)/オワタ
ROはあとにして、MHP2Gでもやるかなーとか。

そういえば、あれだけPS3独占つってたFF13がマルチ化らしいですね。
現状は海外だけでの話だって言ってるけど、どうなることやら。
大人の都合があるんだろうけど嘘は良くないな。
どちらにしろFFの新作には何も期待してません。

ちなみにバイオハザード5の発売日はPS3、360共に2009年3月12日に決定だそうです。
PC版はやっぱり遅れるのね…。
そういえばこの会社も独占つってすぐ裏切る会社でした


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-15 15:15 | Diary | Comments(0)

修羅場モード(古っ

やらなきゃいけないこと。

・急に決まった合同CDジャケデザイン(簡易)。
 
・ラフ上げ→確認→許可→仕上げ。

・終わったと思ったら合同先サークルの同人誌?ペーパー?のゲストイラスト3点。
 既にゲストなのになぜぇ?(゚Д゚;)?

ラフ描き→仕上げ。
 ↑今ココ

・上記の関係で近日一時都内へ。



ま、そんな数日…('A`)
[PR]

by slove_taka | 2008-07-12 14:49 | Diary | Comments(0)

今日は涼しい

実際は昨夜からだけど過し易い気温で良い感じ。
この間の休み中が暑過ぎたともいうw
九州の方じゃ梅雨明け宣言があったとか?
嫌だわー、もう夏はそこまできてるのねー。
暑いのは苦手だからね…。
寒けりゃ厚着すりゃ良いけど、暑い場合は脱いでも暑いしね(何

ってなわけで簡単にだけど部屋掃除をした。
涼しくて行動し易い時にやっておかないとね。
エアコンも今後使うことになるんでフィルターとかいろいろ。
ウチは基本的に冷房しか使わず、冬場に暖房としては利用しないんですが。
ウチの部屋のエアコンだけは恐ろしく古いんで、そろそろ新しいのにしたいところ。
今の冷房なら電気代も少なく、性能も良いんじゃろなぁ…。
欲しいものが多くてお金が追いつかんです。

ついでにPCの中も掃除しました。
e0022495_1419720.jpg

3ヶ月くらい掃除してなかったから恐る恐る開封。
思ったより埃が少なくて良かった…。
この間の休み中に外付けHDDも購入。
やっと空けることができたー!
当分はDVDに焼かなくても安心…。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2008-07-09 14:21 | Diary | Comments(2)