えすらぶ。の思い出し書記

ブログトップ

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日購入したコミック

またまた放置しっぱなしだったorz
先日購入したのはコレ。
e0022495_14292717.jpg

 ・屍姫 パーフェクトガイド 屍解教典 2008年9月22日発売
                作者:赤人義一
 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第1巻 2008年5月26日発売
                作者:ぷよ


前者は9巻と同時発売だったけど売ってなかったので今頃。
ところでアニメを未だに観てないんですが、どうなのよ?

ハルヒちゃんは前々から気になってたので購入。
長門がツボ過ぎる。
2巻マーダー?


ま、そんな1日。

屍姫 パーフェクトガイド 屍解教典
赤人 義一 / / スクウェア・エニックス
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
ぷよ / / 角川グループパブリッシング

[PR]
by slove_taka | 2008-10-22 14:37 | Comics etc. | Comments(0)

ロックマン9 ブルースの罠(笑)


まさかのブルースの罠wwwwwww
ないわーw


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-10-09 01:22 | Game etc. | Comments(0)

360版ロックマン9

日本ではWiiのみで配信中のロックマン9ですが、
海外ではPS3、360でもMEGA MAN9として配信されています。

というわけで、北米タグで360版をダウンロードしてみることに。
ところが、
e0022495_4214537.jpg

なんか日本語表示になってるんですけど?
e0022495_4223063.jpg

タイトルもメガマンじゃなくてロックマンに。
同様にOPも日本語表示でした。
ちゃんとローカライズされているようで、これは多分近い内に日本でも配信されるかもしれませんね。
以前ルミネスも日本での配信予定がないのに日本語表示になっており、いきなり配信されたので同じ流れになるかもしれませんね。
まだ少ししかプレイしていませんが、後々やってみようと思います。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2008-10-04 04:24 | Game etc. | Comments(0)