【beatmania IIDX】良い曲


・Claiomh Solais
CS版DJTの公式に紹介されていたので一目惚れ。
正直、この曲のためだけにCS版DJTをやったと言っても過言ではない。
CS版オンリーゆえ、サントラにもなければACにもないので残念…。
あとこれ↓

・BEAUTIFUL ANGEL
これもCS版だけらしい?
なんだろう、何かこうムズムズするw
わかるかなー?w

両方とも再生を始めると下のバーにHDボタンが出るので押してみると、
アップした動画そのままのクオリティで観れます。
もちろん音質も。
ちなみに720pらしい。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-03-28 12:26 | Game etc. | Comments(0)

【MHF】エスピナス亜種

3度目の挑戦。
過去2回は捕獲止まり。
今回はチャンさんがHR51を超えたので初挑戦。
e0022495_19485440.jpg

チャンさんは初見なのでチャージブレスで即死するというお約束もしましたが、
なんとか討伐することができました。
それよりも4人でHR51以上のクエストに挑めるようになったことが遥かに嬉しいんですけどねw
モニタが逝ったヘッキーは先日買い換えたらしくやっと復帰。
これからの追い上げに期待。

・beatmania IIDX
今アーケードにあるエンプレス、結局カードとか作っちゃいました。
そう頻繁にやらないけど、とりあえずって感じで。
そのとりあえずって感じで六段まで取得してきました。
七段は未挑戦だけど、まあ多分無理ゲーなんじゃない?
CSのDJTはLv8までは全部クリアがなんとかできた感じ。
9はちょこちょこクリア済みのものが…10は1、2曲程度かな。
それにしても5Keyと違って曲名と曲が憶えられない!(何
曲が多過ぎるのもあるけど、特徴的なものが少ないなーと。
昔みたいなアングラなクラブミュージックが全然ないのね。
さびしくなってるなー…まあ、やると思うけど。

おまけ。




ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-03-21 20:36 | Game etc. | Comments(2)

生きてるのか?

と、言われたので。
生きてます。
いろいろ忙しいですけどね。

・beatmania IIDX
とりあえず、CSの15thで六段とりました。
七段とか無理ゲー。

・MHF
みんな順調の育ってます。
特にチャンさんが。
上位になってから間もないのにそろそろHR50間近。
さすがP2GをソロでG級制覇しただけはあるなーと。
へっきーはどうやらPCのモニタを寿命を迎えたようです。
買い替えまで一時休止という…残念。
りっちゃんも育ってるし良い感じです。

蟹ちゃんが順調にHRが上がってきたので紅龍と祖龍に挑みました。
e0022495_20312269.jpg

e0022495_20313552.jpg

最初は戸惑いつつも慣れてきたので倒せるように。
とりあえず祖龍の角が欲しいよ、あと9本ほど(多っ


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-03-12 20:34 | Diary | Comments(0)