してたらCS版DJTにて七段が取れた。
まあ、専コンじゃなかったら間違いなく取れないなんちゃって七段なわけですが。

で。
Lv8フォルダまではクリアできたのでハードクリアもしてみたら出来ちゃった、みたいな?
Lv9はあと1曲だけクリアできない状態、せつない。
トリップマシーンがミラーだったらやり易そうだなーと思ってプレイしたら記録を大幅に更新。
そしたらクリア記録に「MIRROR」なんてロゴが付きやがったんですよ、ど畜生ですよ。
なので正規で記録を更新するようにがんばり中、たまに(何
スピカもRANDOMにしちゃったら以下同上、みたいな?
こっちは更新したけどね。

で。
最近ボタンはまりがひどかったんですよ。
掃除してもすぐはまる感じで。
なのでネット上にあるはまり対策を実行。
少々気になる点があるけど一先ずこれでーってことで。
後々改良しよう…。

でもまあ…5keyやりたいなあ(何
beatmaniaIII、移植して欲しかったんだけどなあ。

おまけ。

beatmania III The FINAL
あー…やりたひ…。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-04-19 17:01 | Game etc. | Comments(0)

【RO】

久々のRO。
というもの、ゆなさまのハイプリが光っちゃうんだぜ?
っていう告知を確認したので昨夜22時ごろ1dayで入ったわけです。
そして、
e0022495_18213118.jpg

無事LvUP!
e0022495_18214910.jpg

そして発光!

おめでとー!

その後は枝100本折ってカオスになりつつお開き。
いやー良いものみちゃったなー!

久々のRO、というか。
実際は今年初のROだったり。
年末にPCが逝ってからMHFやってたので。
今のPCでROをやることすら初めてだったわけです。
以前よりかなり快適でフイタ

しかし、ROのログインしてからPS2コントローラーを握り締めた自分は末期。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-04-11 18:24 | RagnarokOnline | Comments(0)

5keyから敬愛する清水洋平氏の楽曲をペタペタ。

・quick master (reform version) - (youhei shimizu)
これは昨年末に発売したbeatmania IIDX DJ TROOPERSに収録されたバージョンです。
本来は5keyにあったもの。
quick master (act deft)なるバージョンがポップンミュージックシリーズにあります。
多分そっちのが先?


・feeling of love - (youhei shimizu)
以前ブログに載せたかも。
初出はbeatmania III
この動画、最後途切れてねえ?
CS版GOLDに5keyアナザー譜面、7key譜面追加で復活中。


・mnemoniq - (youhei shimizu)

・mnemoniq (beatmania III筐体ED版) - (youhei shimizu)
これ、わかるかな!
後者は筐体のED以外では絶対聴けないバージョンなのです。
サントラでも前者のバージョンしか聴けないのです…IIIは筐体ごと欲しいよ、コレだけの為に(何
ちなみにこの曲もfeeling of love同様、5keyアナザー、7key譜面追加で復活中。


・KOUYOU - (youhei)
オートプレイ動画がない上にポップンバージョンしかなかった…。
初出は多分beatmania CORE REMIXのはず。
Lv1の曲のくせにファイナルステージにしか出てこなかったという。
おかげでラストはクリアできない曲に挑むところを何度も阻止された…オールミュージック解禁まで。
どうでもいいけど、ポップンの譜面は難しくなってて羨ましいなー!


・asian 573 - (Youhei)
初出はbeatmania 6th Mixのはず?
なんていうか、youhei節だよね!(イミフ

どれもこれもbeatmaniaなんだけど、前回の記事で紹介したPower plantは唯一beatmaniaに移植されてなかったり。
せつないなーせつないよー!
もう、清水洋平アルバムとか出してくれよ!


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-04-08 10:11 | Music etc. | Comments(2)

ここ数日いろいろあってMHFすらやってない始末。
今日もいろいろありまして、ハガレン見逃したっていうね!
もう疲れたので寝ます。

おまけ。

・Power plant
自分が5keyの頃から敬愛する清水洋平氏の曲。
当初は特にアーティストに関係なく好きな曲名だけは憶えるって感じだったんですが、
よくよく調べたらこの人の曲は全部好きだったっていうね?
良い曲ばっかりなのでその内ペタッします。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-04-05 20:04 | Diary | Comments(2)

ついにヒプノックが本気を出したようです。
e0022495_13435951.jpg

e0022495_13441355.jpg

e0022495_13442986.jpg

パネエ!

ちなみにヒプノック希少種とは全く別物である。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2009-04-02 13:43 | Game etc. | Comments(0)