今日は仕事休みました。
最近の連勤のせいなのか、精神的にも肉体的にもキテたので。
電話したらあんた頑張ってるからねー休んでおきなーと言われたのでお言葉に甘えました。
その言葉もあったおかげか少し楽になった。
ちょっとまったり過ごします。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 22 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Dancin' Into The Night
2nd Lucy
3rd Really Love
4th THE SAFARI
5th THE SHINING POLARIS(kors k mix)


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.03/28(Sun) 23:30
締め切り
 10.04/03(Sat) 22:30


4曲目に何かいますね、きっと気のせい。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-30 12:58 | Game etc. | Comments(0)

【Game】ふぉー!

休みではなかったのですが、午後から暇になったので久々にゲーセン充してきました!
ぶっちゃけ特に何か収穫があったわけじゃないんですけどね(ぇ
常連になってるニコ生で開催中のオリコによるスコアタへの参加だけはしてきたよー。
友人のプレイを見ている時もTwitterやってるほどのTwitter充でごめんなさい。

やはりゲーセンは良い…というか筐体が良い。
普段専コンを畳んだ毛布の上に置いてプレイしてるので天地の差やでw
まあ、結局専コン厨なので皿が遠くて大泣きするハメになるんですが。
beatmaniaII筐体の採寸版アケコンとか出せよ!いえ、出して下さい。
すいません、そんなのよりbeatmaniaIII出して下さい。

仕事の方ですが、7日行って1日休みってのが続いてます。
勤務時間がそんな長いわけではないのと、休みは後々全部連休の繋ぎに回すので個人的に問題ないです。
だけどまあ…おかげで遠出できないよ…肉体的より精神的にキテるYO!

4月中旬くらいの例の予定は今もがんばって交渉中なり。
休み取れなくても顔出しくらいには行けたら行こうかなーとか考え中。
土日の休みってなかなか変わってくれないのよねー当たり前か。



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-27 00:28 | Game etc. | Comments(0)

天気が安定しないから気温も安定しない。
そんなおかげで体調を崩し気味ですが皆様如何がお過ごしでしょうか?
身近なところでも不調を訴えてる人が多いんでお気をつけをば。

この間の連休(自分は普通に出勤)ですが、ROが無料だっていうのでしばらくログインしてました。
久々にログインした為みんなのLvがすごいことに!
大型アップデートも何度かあったようでアイテムの相場がサッパリなことになってました。
しかしまぁ、やっぱりやることが増えたのは転生向けばかりのようである意味変りなしのようで。
廃剣士のLv上げもしました、別に諦めてるわけでもないので。
Lv76→Lv77に、短時間プレイとはいえ上出来かな?
野牛の角が12Mくらいまで下がっていたのでコレを機会に借金して購入。
復帰したらお金稼ぎです、ハイ。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 21 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-
2nd 山岡晃の「クイズ!家事都合!」
3rd Programmed World
4th たまゆら
5th INFERNO


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.03/22(Mon) 23:00
締め切り
 10.03/28(Sun) 22:30


前回と違ってまったりコースだー!
って思ったらたまゆら穴が☆12です、このKY野郎。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-24 22:04 | Game etc. | Comments(0)

プライベートIPでポート開放が不可能な回線でもアドホックパーティは可能ということが判明。
それだけ(何


PS3必須だけどね(ぁ

おまけ。




休み欲しいなー…。

ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-19 21:36 | Game etc. | Comments(0)

暖かい~って思っていた矢先にこの寒さだよ!
近い内にまた雪とかないだろなー?
あーやだやだ!

そういえば、今マクドナルドのポテトが平日限定で全サイズ150円なんだよね。
シャカシャカポテトなら160円ってことかね?
2つ買いデフォになりそう!
あとあと、昨年の話だけどベーコンポテトパイがこっそりレギュラーに復活してる件。
大好きだから嬉しいわー。

さて。
只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 20 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st JEWELLERY STORM
2nd PSYCHE PLANET-GT
3rd DOMINION
4th HYPERION
5th BITTER CHOCOLATE STRIKER


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.03/15(Mon) 22:30
締め切り
 10.03/21(Sun) 22:30


なんというL.E.D.祭り。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-17 22:14 | Game etc. | Comments(0)

【DIARY】さむさむ

今日は1週間ぶりの休みだから夜更かしなう(何

最近はまた暖かくなったり寒くなったりで体調管理が大変ですなー。
やっぱり職場でも体調を崩して休んだりしてる人増えてます。
みんなも気を付けるだよー?

もう前になるけど雪降るとは思わなかったね。
朝の4時過ぎに出勤だったから普通に困ったし…雪道怖い怖い。
朝方にはみぞれに変わってて昼間には完全に溶けてたから良かったけど、
あのまま降り続けて積もったりしたら生活が麻痺してたね、間違いなく。
今年はホントよく雪が降るなー…気をつけないといかんね。

・ゲーム
最近、ちょくちょく空いてる時間にMGOやったりしてます。
すぐやめられるから便利なのよねー時間つぶしに。
仕事から帰宅すると基本夜まで爆睡してるんですよね。
 夜中まで起きてる→仕事まで大して眠れない→帰宅後爆睡ループ
他にもやることあったりやりたいこともあるし、そうなると時間が限られるんで手軽にできるゲームが良いのよね。
仕事が落ち着いてきたら生活サイクル戻りそうだし、そしたらROやろう。
廃剣士やりたい病。

あーあー金も時間も忘れて遊びたいなーーーーーーー!


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-13 02:33 | Diary | Comments(0)

地味に忘れてたりする件

只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 19 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Flash Back 90's
2nd SOLITON BEAM
3rd THE SHINING POLARIS
4th ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける
5th GENOCIDE


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.03/06(Sat) 23:00
締め切り
 10.03/15(Mon) 22:30


今回は〆切日が長いです。
頑張りまっしょい!

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-08 20:59 | Game etc. | Comments(0)

【Diary】3月

おいおい、もう3月になっちまっただよ!
皆さん如何お過ごしで?
数日前に3日間ほど気温が一気に上がって気持ちよかったのに気が付いたらまた逆戻り。
その上昨夜は氷点下近くになるとか、一体何が始まるっていうんです?
そんなこともあって体調を崩した人も結構いるようなので気を付けなきゃね。

で。
ついに3月になってしまったわけですが、今月から余裕がなくなりそうです。
といっても勤務時間は変わらず休みが減る感じなのかな…。
来月は来月で新年度なのでいろいろ変わるらしく忙しくなるとか。
休みを取っても良いんだけど今月来月と出費が激しいんで出来るだけ出ておきたい。
仕事に集中すると遊ぶ気になれないのがなー…一つのことに集中すると他に余裕がいかないのよねぇ。
そうなると結局身近で遊ぶくらいしかないしなー…嫌な性格やで、ホンマ。
愚痴っても仕方がない、頑張ろう。

そういえば最近ブログのアクセス数が爆伸びしてます。
何も更新ないから意味ないだろうに( ^ω^)

おまけ。

・「となりのトトロ」より 夕暮れの風~風のとおり道


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-03-03 21:47 | Diary | Comments(0)