えすらぶ。の思い出し書記

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【猫】ぬこマシンガン【萌え死ぬ】

こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌え死ぬってレベルじゃねぇぞ


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-05-27 02:32 | Etc. | Comments(1)

【宣伝】PeCaWR 第 29 週開催中【beatmania IIDX】

只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 29 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Secrets
2nd LOVE IS ORANGE
3rd Kung-fu Empire
4th CaptivAte~浄化~
5th HYPERION


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.05/15(Sat) 23:00
締め切り
 10.05/29(Sat) 22:30


今回はAnotherコース完走したよ!

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-05-18 02:17 | Game etc. | Comments(0)

【Diary】休み!

ここ最近週休2日になってきて気分がイイです。
残業も比較的少なくなってきて精神的負担も減ってきました…良かった…。

タイミング良くメタルギアの新作が発売されたのでやり込めてます。
PSPのアナログパッドが壊れた時は本気で凹んだけど…。
本編は一応ED?みて5章突入、EXもほぼ終了したけどボス戦は放置。
いやぁ…コープでやりたいってのもあるけど、やっぱりソロだとつまらんのですよー作業だし。
なので今度誰か手伝ってー!
X-Link無理だけどPS3のアドパいけます。

最近知ったけどPSP-2000以降は無線LAN使用中もちゃんと充電可能になってるのね…PSP-1000オワットル。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-05-13 03:19 | Diary | Comments(0)

【宣伝】PeCaWR 第 28 週開催中【beatmania IIDX】

ピースウォーカーが楽しすぎて忘れてた!
っていうのは冗談で、本気で忘れてた(貴様
途中PSPのアナログパッドが壊れてやる気が失せてましたが何とか直りました。
なのでモチベ回復ーコープやりたいどー!

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 28 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st garden
2nd まほろば
3rd Unicorn tail
4th naughty girl@Queen's Palace
5th Colorful Cookie


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.05/09(Sun) 01:00
締め切り
 10.05/15(Sat) 22:30


先週なんて知りません。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-05-11 23:33 | Game etc. | Comments(0)