【Hobby】天使ちゃんマジ天使【ねんどろいどぷち】

アニメやゲームなどのキャラやグッズにハマるっていうのは
中学生時代、または高校生前半で卒業したのですが今回は久々にハマってます。
Angel beats!ってアニメに出てくる「立華かなで」通称:天使ですね。
アニメの内容に関しては正直ツッコミどころが多いのと、1クールという短い期間に詰め込みすぎた感があるのでノーコメントで(ぇ

とにかく可愛いとかそういうのを超越してますね、ヤバイです。
久々にオタク心丸出しです、ええ。
ラブプラスに天使ちゃんが着たら買っても良いくらいですね。
天使ちゃんマジ天使


で。
Twitter上で「今月のジーズマガジンで天使ちゃんのねんどろいどぷちが付いてくるで!」というタレコミが。
しかも発売日が今日だっていうじゃないですか。
もっとはやく教えろよ
ってことでもう暗くなった頃に車で飛び出しましたよ。
そしたら近所は全て全滅だったよ!
しかもご丁寧に「ジーズマガジンは販売終了しました」なんて張り紙までしやがってましたよ。
天使ちゃん効果すごい。
半分諦めてたけど結局隣町まで行っちゃったよ!下手な遠出より時間かかったよ。
なんとか見つかったんですけどね。
e0022495_23501665.jpg

俺の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2冊買うとかバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

病気です、ありがとうございました。

それにしてもこういった雑誌を買うのは本当に学生時代以来なのですが、
最近は本当に凝った付録が当たり前なのですかね。
手が込んでます。
e0022495_2351246.jpg

e0022495_23512845.jpg

e0022495_23513253.jpg

そして完成。
e0022495_23513548.jpg

天使ちゃんマジ天使



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2010-06-30 23:55 | Etc. | Comments(5)

【Diary】らーめん食べたい

らーめんっていいよなー。
e0022495_212693.jpg

石焼野菜しょうゆらーめんー

e0022495_2126353.jpg

石焼辛つけめんー

e0022495_21272594.jpg

佐野らーめん(ちゃーしゅう)

さて、そろそろ会津若松の味噌蔵 小豆屋のらーめん食べたいなーチラッチラッ



ま、そんならーめん。
[PR]

by slove_taka | 2010-06-15 21:31 | Diary | Comments(1)

はやぶさ帰還

元気にやっております。
丸1日泣きっぱ落ち込み状態でしたけどねー。
妹も大泣き状態だったのでそのせいか逆にしっかりできました。
なんとか大丈夫です、はい。

で、はやぶさ帰還!
7年間おつかれだった!
自分は和歌山大の実況をustで見てました。
ニコ生はよくわからんことやってたので即行で窓を閉じた。
Twitter上での盛り上がりはすごかったけど、地上波は全くやってなかったのでガッカリやで。
こんなときのNHKも役立たずだったわねー。

読売新聞は実況のペースで記事を更新してたのねーw
http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100613-OYT1T00818.htm

はやぶさ再突入のgif画像
e0022495_2330541.gif

はやぶさ再突入時の録画(3分あたりから)
http://www.ustream.tv/recorded/7634995

ん、感動した!
おつかれだった!


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2010-06-13 23:33 | Diary | Comments(0)

ミカ(犬:♀)が亡くなりました

一応内容が内容なので続きに。

More
[PR]

by slove_taka | 2010-06-10 11:45 | Diary | Comments(2)

【Comics】届いた【成人向け】

久々の更新。
最近暑かったり寒かったりなんやねんな。

藤ます先生と睦茸先生の単行本が出たのでこうた!
e0022495_16533153.gif

 ・あまみドコロ 2010年5月25日発売
          作者:睦茸
 ・Honey Syrup 2010年6月1日発売
           作者:藤ます


最初はAmazonで良いかなーって思ったけど
両方共小冊子が付いてくるっていうんで数年ぶりにとらのあな通販で購入。
以前もそうだったけど、注文してから届くまでに1週間かかるのは如何なものか。
小冊子が付いてこなかったら絶対利用したくないわーホント。

久々の更新がこんなでなんとも。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2010-06-06 17:04 | Comics etc. | Comments(0)

【宣伝】PeCaWR 第 30 週開催中【beatmania IIDX】

只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 30 週目が開始されております。
ついに30週です…早いものですなー。
先週から期間が1週間ではなく、2週間になっております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st THE SAFARI
2nd gigadelic
3rd moon_child
4th AA
5th 冥


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.05/30(Sun) 22:55
締め切り
 10.06/13(Sun) 22:30


マジキチ。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2010-06-02 00:33 | Game etc. | Comments(0)