<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

相変わらずついキチってます、こんばんは えすらぶです。
あまり更新してないので近況をチョコチョコと。

・RO
リニューアル化ってことで無料期間が設けられたのでログインしたですよ。
3次職とか全く興味がないのでそっちは何も調べてないです。
それよりも現状の剣士が弱体化しないか心配だったのでそっちがメイン。
結果、弱体化どころかむしろ強くなった?
ASPDは上がったし、敵が全体的に柔らかくなったような?
よくわからないけど、特に困ることがなかったので一安心。

極端にかわったキャラもいるようで賛否両論なのかな?
まあ、仕様になった以上どうしようもないんだからグチグチ言ってないで現状どう立ち回るか、打開するか考えろって奴ですね。
そんなに嫌なら黙ってやめちまえ

いろいろあるだろうけど前向きにやるしかないね。

復帰するかどうかは結局その時のモチベーション次第なので時期不明です。

・MGO
最近はオートマッチングでチームスニーキングばかりです。
あのかくれんぼ感がたまらんハァハァ
知り合いでラウンド5分くらいでやり続けたいなー。
ちなみにチームデスマッチやったら立ち回れなくなってて泣いた。
知り合いにMGO始めた、復帰したってのが増えてうれしいなーと思ってたら意外に常にやってる人はおらず切ない。
たまちゃんや影兎は頻繁にみるね、ちゃっかりLv高くなってるし怖いわー。
芋は早くPS3買ってMGOやるべき、はやく。

・音ゲー
弐寺はACがほぼ停滞しています。
CSは前よりは頻度が減ったけどチョコチョコやってるよ!
写真の大半はtwitpicにあげてるので、弐寺のもそこにあったりする。
http://twitpic.com/photos/S_Love_X
日常的につぶやくモノと混じってるので変な写真もあるんで注意。

jubeatやポップンは暇つぶし程度だけどやってるよ!
でもほとんど興味がない曲はやらないもんでトータルスコア上がらずに停滞してるね。

ミクは手をつけてないです。
興味はあるけど筐体に彷徨いてる人たちが怖すぎて無理。
こわいおー。

・Real
昨年より大分まったりできてます。
というか昨年の忙しさが異常だった気がします…連休は相変わらず無いですけど。

遠出は月一間隔で福島に行ってましたが、遊びじゃなく家の都合なんですけどね。
親の方の車にETCが搭載されたんで、土日に限っては安く早く移動が可能なんで助かりますねー。
初ETCでの入退場はドキドキでした(笑
近い内に遊びで遠出したいなー チラッ
特にらーめんとか チラッ

そういえば、数日前にアド君にあったよ。
連休になったもんだから帰郷してたのね。
数年ぶりだったがあまり変わらないようで元気だった。
心残りは一緒に焼肉に行けなかったこと。
外食に出かけるタイミングで誘われた時のガッカリ感は異常でした(笑

ってか、ここ数日一気に天気が良くなりすぎ!
家のベランダにある気温計、今日の昼間は最大42度になったそうな…死ぬ。
できるだけクーラーは使わないことにしてるけどどうなることやら…。
昼間はジメジメしていなければ我慢できるけど、夜も気温が高いままってのは困るね。
夜くらい涼しくなってくれー昨夜は30度くらいあったぞ、なんだアレ。
熱中症や脱水症状にはみんな気をつけよう。

とまあ、こんな感じかな?
Twitterの方は遠慮無くフォローどうぞ、サイドバーにあります。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-07-21 23:27 | Diary | Comments(0)

【宣伝】PeCaWR 第 33 週開催中【beatmania IIDX】

恐ろしいくらい久しぶりに更新、生きてます。
今年のこの時期は珍しく忙しいわけでもなく結構楽ですねー。
かといって次々と遠出できるわけでもないんですが福島行きたいな。

相変わらずのTwitterキチガイです、もうみんなTwitterにしようよ(貴様
ならブログやめろってことですね、わかります。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 33 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Our Song
2nd Sunshine Hero
3rd BRIDAL FESTIVAL !!!
4th Flash Back 90's
5th Troposphere


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.07/10(Sat) 23:00
締め切り
 10.07/24(Sat) 22:30


高難易度ばかりが続いていたので今回はうれしいなー。
でも最近は週一程度しかプレイしていないものだからスコアガタ落ちなんですがどうしたものか…。
MGOばかりやってるからですね、すみません。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-07-15 14:42 | Game etc. | Comments(0)