<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロックマンDASH3

ロックマンDASH3がニンテンドー3DSで出るという情報が出てから昨日は祭り状態だった。
どうやら3DSを本気で買わなければいけなくなったようだだだ!

以前海外のインタビューで言ってたロスプラのエンジンでDASH3という話にはならなかったけど嬉しいなー。

一緒に発表されたバイオのマーセ専用ゲーもおもしろそう。
ハンクいるー!これはレオンも来るかな?
期待。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-09-30 22:49 | Game etc. | Comments(2)

そろそろ

今日も昼間は暑かったですなー帰宅後すぐエアコンつけちゃったくらい。
日が暮れてからは

来週辺りに佐野ラーメン食べに行きたいなー チラッ
月イチくらいで食べに行かないとダメだアレ!
あそこの餃子は唯一ラーメン屋でおいしいと思ったので尚更!
そしてチャーハン…〆は瓶コーラか瓶ハイシーだな!


ま、そんな1日。


[PR]
by slove_taka | 2010-09-22 23:02 | Diary | Comments(0)

ホルモン焼き定食

月曜日にたまちゃんと食べてきたよー!
e0022495_1942717.jpg

・ホルモンダブル定食

全体的に安くていいねー味付けも濃くてうまかったー。
ホルモンだけじゃなくてレバーとか混じってるんね、これ。
味が濃いからご飯大盛りでも足りなく感じた。
次はダブルじゃなくて普通で頼んでラーメン付けて食べたいところ。
生野菜も欲しい感じ。
今度は他のメニューも頼んでみよう。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-09-21 19:45 | Diary | Comments(2)

頭痛

油断すると1週間以上更新してないし9月半分終わっちゃってるし、やだもう!

月曜の夜の話ですが、まさかリアルな知り合いだけで6人も集まるとは驚きました。
おかげで休み前日の夜とはいえ、20時から2時半までぶっ続けでプレイするのはさすがにやり過ぎました。
そのせいなのか、目の疲れからくる頭痛でダウンしましたね~起きたら治ってましたけど。


さて、今週末からちょっといろいろ忙しくなりそうです。
仕事自体は来週から休みに入るんですけどね、色々と不安です。



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-09-15 00:52 | Diary | Comments(0)

らーめんと蟻

タイトルの組み合わせ的におぞましいモノが想像できそうですが、別にらーめんの中に蟻が入っていたという恐ろしいことではないのでご安心をば。

・らーめん
この間、つってももう2日くらい前の話なんですがインターパークにちょっと前に開店したラーメン屋にたまちゃんと行ってきたのですよ。
e0022495_20251981.jpg

きれこくみそ と 焦がしネギの香味醤油
醤油は個人的にハズレだった…みそはうまい!
醤油ラーメンのくせにやたらしつこいんですよー…名前的に特殊な醤油なのはわかってはいたんですけどねー。
もう1種はただのチャーシューメンっぽいんでやめたけどそっちならおいしかったのかなー?
みそはすごくおいしかった。
他にもみそだけはやたら種類が豊富だったのでまたその内行きたいかも。
あと2人して頼んだ焼き飯がやばかったですねーおいしかったおいしかった!
あれ大盛りないかな(何
あ、あと麺は太麺と細めんが選べます。
2人とも細麺で食べちゃったので今度は太麺食べてみたいかも。

あとこのラーメン屋場所的にすごく入りづらい場所。
中央分離帯がある道路側なので反対車線で見かけた!ってだけじゃまず入れないんですよね。
おかげでこんな看板が立ってました。
e0022495_2025286.jpg

Uターンチャンス!
ねぇよwwwwwwwwww


・蟻
たまちゃんが蟻を飼い始めました。といっても実物ではなくデジタルな蟻です。
ant's life studio (アンツライフスタジオ)
公式ページ
いや、なんでこんなものを買ったのかっていうとデパートに行ったらワゴンセールコーナーにあったんですよね。
単純に時計にもなるしいいかなーってことで買ったような代物です。
いろいろ調べたらこれ8000円もするんですねwwwwwwwwワゴンだったので1500円でしたが、
すごく細かい内容なんですよね…値段相応なやり込み要素があるようです。
これ地味に自分も欲しくなってきました…買ってこようかなー…。
下記のリンクにどんなものかレポートされてるので参考にどうぞ。
 アリの生態をシミュレートした大人向けのトイ!
 バンダイ「ant's life studio (アンツライフスタジオ)」


おまけ。
そういえばMHP3rdの発売日が決定しましたね!
楽しみだなー。


・ぎりぎりアイルー村 クエスト1


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2010-09-03 20:52 | Diary | Comments(0)