<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月も既に半分

気が付けば2013年
気が付けば正月休みも終わり
気が付けば1月も半分終わり
気が付けば大雪
気が付けば太ってた※元から

急な大雪で関東各地大騒ぎでしたが皆様如何お過ごしで?
ここ数年は年に一度、確実に雪が積もるので厄介ですねぇ…雪かきがメンドクサイ。
雪国の人からしたら笑われるでしょうが、普段在り得ない分厄介なのですよ。
雪が降り始めたその日より、後日の凍結が一番困るわけですがね。
もう今年は降らないことを祈りますが、今年は少し早かったのであと1回は降りそう…降りませんように…。

・Game
前回は特に触れませんでしたが、PS3版WHITE ALBUM2は無事オールクリアしました。
語り始めると止まらなくなりそうなのでやめておきますが、本当におもしろかったです。
ゲームにハマリにハマって関連ラジオまで聴き始めたのは本当に数年ぶりですよ?
今度CD出るらしいんで買うか迷ってます…。
迷ってるといえば、このゲームのサントラが3種類も出てるんですよ…。
さすがに1万近くすっ飛ぶので躊躇してるんですけどね…か、買うか?

次にやるゲーム…正直悩んでます。
3月は逆に多すぎて手がつけられない状況になってますが、それまでに何かあれば良いな、と。
P4UやGGXXAC+をプレイしてますが、これはいつでも遊べるゲームなので。
個人的には何か協力して遊べるゲームが良いのですが、何かないですかね?
できればPS3で募集中です。
FPSは観戦は好きだけど、自分じゃ酔うんで無理なんですよねー困った。

今度中古屋巡りしますかね…。




ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2013-01-15 21:37 | Diary | Comments(0)

2013年

新年明けましておめでとう御座います。

既に1月2日ですがねっ!?
昨年も色々ありましたが、今年も平和にほのぼの生きていければと思います。
野心が欲しいという野心を持って行きたい。

ちなみに初めて職場で年越ししました。
最悪でござる。


はやくCD欲しい。

ジョジョ展cm


ウルジャンcm


ウルジャンcm再び


この声優陣に文句がつけられない…!


ま、そんな一日。
[PR]
by slove_taka | 2013-01-02 01:53 | Diary | Comments(3)