<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出張絶賛延長中(白目

21~23日予定だった出張は、出発2日前に20日出発に変わり…。
23日には帰宅するはずだった予定は28日に変わりました。
何を言っているのかわからねぇと思うg(ry
相手側のトラブルに巻き込まれたのと、信用してくれる方の余計なお世話おかげで延長して残ることになったわけです。
それ相応の要求を会社には呑んでもらったので受けたわけですけどね。
見返りが無きゃそんな無理は受けませんよ、当たり前。

んで。
自宅から通うにも片道3時間以上かかるので、23日まではホテルで。
24日、つまり本日から28日までは研修で一人暮らし中の妹の部屋に転がり込みました。
ホテルから比べると30分ほど遠のきますがね。

なんでまたそこまでして移動したのか?
暇つぶし用に用意した本やらゲームを全て終えてしまったから!
当たり前だろ!2泊3日が3泊4日になったと思ったら、8泊9日だよ!?
バカじゃないの!?!?バカだよ!!
幸い妹の一時的な一人暮らし先が車ですぐ行ける範囲だったのでお願いしたというわけです。

GoogleChromeを入れさせてもらったのでログインしたらブクマやらも全部同期したので巡回には困らなさそう。
PS3もあるのでとりあえずは…つってもHDD容量が少ないので好き勝手はできないんですけどね。
おかげで今日発売のBBCP買えてません。
こっちで買っても良いんですが、DL版があるみたいなのでそちらすることにしました。
つまり前述の理由でお預けです。
帰ったら真っ先に宇都宮ヨドバシに行ってPSNポイントを購入、カード作成、ネットID紐付けしてやる!





ま、そんな1日。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

アークシステムワークス


[PR]
by slove_taka | 2013-10-24 16:56 | Diary | Comments(1)

出張

今月二度目の出張。
本来なら明日から行く予定だったのが、昨夜になって急に今夜中に行ってくれ!と連絡が…。
はぁー予定が狂ったなあ…w
雨降ってるし、暗くなる前には着くように早めに出るかね…。



帰ってくるのは水曜日。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2013-10-20 09:54 | Diary | Comments(0)

こっそりRO

もう先月の話ですが、だれでもログイン可能な時期があったようなのでこっそり入ってました。
さすがにギルドの人は誰もログインしてなかったね。
e0022495_17224611.jpg

サーバーも統合されて人が増えてると思いきや…。
プロ十字路とは思えない人の少なさ…これも時代か。
なんでこんな大金を持っているのか自分でも憶えておらず、何か売ったんだろうなあ。
e0022495_1723189.jpg

まだいた!?
フラフラと全部の街をまわっていたら懐かしい露店が…まだやってたのか…。
e0022495_17231810.jpg

廃剣士は区切りの良いLv77までは上げていたらしい。

それにしても見知らぬ職業の人たちで溢れかえってた。
軽く年単位ぶりにログインしたので浦島状態にも拍車がかかってましたねぇ。
色々進化してて便利にはなっているのだけれども…もっと早く実装して欲しかったようなものが多数。

それにしても他のMMORPGに比べたら操作が複雑じゃないし、楽だな…と。
ゲームは古くてもお手軽感は未だに一番かなと思ったね。

というか、キャラのデータが消えていなかったことに一番驚いたわけですが。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2013-10-14 17:40 | Game etc. | Comments(4)