ギルティギア新作のアーケード版OPが公開


いやぁ…すごく楽しみなんですが、自分の使っていたキャラが未実装なので複雑な気分です。
石渡さん曰く、キャラはどんどん増やしていきたいとのことなのでアップデート待ちなんですかね…。
そんなGUILTY GEAR Xrdは2月中に稼働とのこと。
スパーリングモードもあるらしいので取り敢えず一度はプレイしに行きたいですね。


ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-30 23:24 | Game etc. | Comments(0)

なん…だと…

「逆転裁判」初期3作品を1本にまとめた「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が3DSに登場。
 グラフィックスの高解像度化と3D立体視対応で臨場感アップ

自分はGBA版しか所持していなかったので、最近DS版をやっと揃えたばかりなんだけど!?
なんてこったい…まぁ…買いますけどね!
やるゲームがないから丁度いい…と思ったら発売日が4月17日なんですね。
遠すぎるやん?


3DSが見た目以上に重いので3DSLLが欲しい今日この頃。
ヒンジもDSLiteよりフニャフニャというか、締りが無いので良い画面の角度を保てないのがイライラするんですよね。
妹の3DSLLはしっかりしてたのでそこが良いなと思いましたね、ええ。


ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-23 12:50 | Comments(3)

風邪 noインフルエンザ

・近況
連休が明けて丁度1週間が経ちました。
が。
ここ3日ほど風邪で寝込んでました。
先週末に妹がインフルエンザになりまして、その後自分も体調を崩しました。
これは…生まれてこの方未体験なインフルエンザに俺もついにかかったか!?と期待して病院に行ったら
「お兄さんはただの風邪ですね」
はい。
毎度のことだけどなんで同時期に風邪になるかな…。

・Game
逆裁リレーは完走しまして、サントラも全て買い集め終わりました。
あとは逆裁6を待つだけです(ぇ
いつになるやら…今度はまたタクシューシナリオでプレイしたいですねー。
さて次は?


・アニメ
冬アニメの第1話もほぼ放送が終わりましたね。
今期のオリジナルはちょっとツライですね…ほとんど切ってしまった気がします。
間を空けての2期目アニメはどれも当たりかな?
今期のオススメを聞かれると言葉に詰まる程度には不作…なのかな?
既に春アニメの方が楽しみだったりします。
4月まで長いすなあ。



ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-16 20:32 | Comments(0)

連休が明けて

年末年始なんてあっという間に過ぎ去ったのに、通常勤務になってからまだ4日しか経ってないなんて…。
連休が明けた途端に時の流れが遅くなる(体感)現象に名前を付けたい。

今日は通常の休日なのでショッピングに出かけようと考えていた矢先に職場からお電話が鳴りやがりました。
休日の朝っぱらからトラブルとか、なんで僕なんでしょうね!?
こりゃ近いうちに有給で連休をつくって温泉行くしかないですわ(ぇ

…いやいや、今は出費を抑えないといけないんだ…落ち着け。
今年は欲しい物が従来の年以上に多いんだ、貯金せな…。

お金降ってこーい!



ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-09 14:10 | Diary | Comments(0)

蟲師2期決定!4月から放送へ

先ほど蟲師 特別編 日蝕む翳が終わりましたね。
雰囲気変わらず、クオリテイを上げてきましたね…良かったです。

で、番組終了と同時に2期「蟲師 続章」の発表がされましたね!
やったー!8年待ったぞー!!!!

SAO2期も決まったし…4月まで死ねないな…!




ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-05 00:44 | Comments(0)

2014年です

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…はい、というわけで2014年です。
昨年は職場で年越しを迎えたことを考えると、今年はきっと平和に過ごせるんじゃないかと前向きになれる気がしますね!
あ、増税があるんで既に穏やかじゃないわね?

今年は色々とモノを買い換える年になりそうなので懐が寒くなりそう…気をつけなければ。
ほしい物も溜まってきてるし、衝動買いを減らす努力を…できるだろうか?
お金欲しい(小並感





ま、そんな元旦。

[PR]

by slove_taka | 2014-01-01 01:07 | Diary | Comments(2)