<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み突入!

一般より遅い夏休みにやっと突入です!
そしてP4U2が無事届きました…ぼくのなつやすみ開始です。
やり込むぞー!




まずはストーリーモードですね。


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2014-08-28 11:27 | Diary | Comments(0)

遅い連休

今年も毎年同様お盆休みはなく通常営業でした。
と言っても両親の実家には行ってきましたが…9月1日から一週間ほど遅い夏休みが来るので、その辺りに温泉やら行く予定です。
ついでに通常の休みと夏休み開始日の間を有給で埋めて連休の延長を図ります。
既に申請は通ったので完璧です。

28日にP4U2が発売されるので集中してプレイしたいですね。
前作みたいに周りの熱が冷め切ってからじゃ遅いんですよ…最初から全力でいきますよ!


ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2014-08-21 14:52 | Diary | Comments(0)

急遽

既に1日経っていますが、真 流行り神を購入しました。
発売日前日に予約しましたが、なんとか予約特典を入手することが出来ましたよ!
予約特典はディスク2枚組のサウンドトラックCDです。
1枚目は真流行り神全曲、2枚目は流行り神1~3のベスト盤となっています。
真流行り神のライアーズアートBGMがかっこ良くていいですねぇ。
特にFinal Liar's Artはイントロからクサすぎて鼻水が出ましたね(イミフ



別シナリオへの分岐の仕方はかまいたちの夜シリーズを思い出しますね。
同じメンバーで全く別物の内容になる形です。
流行り神シリーズは今回が初めてなので過去作ではどうなっているのかはわかりませんが、興味が湧いてきたので今作が終わり次第購入を検討するのも良いかもしれませんね。

初回プレイは何も気にせず進めたいですね。



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2014-08-08 21:30 | Game etc. | Comments(0)

アイステロ

りっちゃんからアイステロを受けました。
e0022495_1881530.jpg

帰宅したら玄関入ってすぐのところに放置されてたので慌てて冷凍庫にしまいました。
案の定、入りきる量じゃなかったので事前に2階の小さい冷蔵庫の電源入れておいて助かった…。
ありがたくいただきます!




ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2014-08-05 18:18 | Diary | Comments(2)