<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと涼しくなって参りました。
秋ですねぇ…長袖が必要になって来ますね!なんて話題になりますが、
汗っかきの自分としてはやっと半袖に適した時季です。
夏は裸になりたいが大して意味が無いことと、体裁が故に仕方がなく着ていただけです。
察して下さい。

涼しくなって来たということで、休日は遠出がしたくなる季節です。
そろそろ計画を立てたいところ…10月末か11月頭辺りに考えていたりします。
食欲の秋…ちょっと北上したい気分ですなー!(チラッ
平日辺りに休みを取ってみたいですなーっと、それはまたおいおい…。

・Game
昨日P4U2の追加DLCでマーガレットの配信が開始されました。

アレンジ曲カッコイイですね~。
SPスキルはそこまで強くはないものの、女性キャラ中最高の体力と通常攻撃の強さは半端ないです。
ペルソナカードも8枚所持しており、破壊するにもほぼ無理な勢いです。
完全な壊れキャラではないですが、苦戦必死ですね。
当分の間はわからん殺しをされそうです…はぁ怖い怖い。

P4U2もある程度落ちついたので別のゲームに手を出したいところ。
サマーセールで購入したゲームが2本ほどあるのでそれでも良いのですが、何か旬のモノに手を出したい気分でもあります。
今のところ12月発売のXrdしか予定がないので何か1~2本やりたいですね。

何だかんだでギルティギアは楽しみです。
学生時代に一番プレイしたゲームかも?
PS4とPS3で発売されますが、両機種から対戦が可能なので人口が割れないので良いですね。



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2014-09-26 15:48 | Diary | Comments(0)

ペルソーナ

夏休みが終わって既に4日ほど経ちましたが、私は元気です。
(昨日、今日は只の休日)
連休明けの仕事は体力的には楽なのに精神的には普段の倍疲れますね…。

昨日でP4U2が発売されてから丁度2週間が経ちましたが、今もネット上には多くの対戦者がいます。
ここ最近発売された格ゲーの中では賑わっている方ですね。
そんな昨日ですが、ついにマリーが追加されました。※有料

特別ぶっ飛んでる性能でもなく、使いやすいのかと言えばそうでもない。
個人的にはなかなかの良キャラだと思います。
追加キャラは基本性能がぶっ飛んでる可能性が高いのでヒヤヒヤしていましたが、今のところは平和なようです。

P4U2には前作のP4Uストーリーモードを丸ごとプレイできる追加DLC(1000円)があります。
前作を未プレイでストーリーだけ気になってる方は是非。
P4U2もストーリーは今作で完結しているのでオススメですよ。

再来週はマーガレットが追加されます。
これは動画見ましたが、多分壊れキャラです…荒れますよ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2014-09-12 14:08 | Diary | Comments(0)