えすらぶ。の思い出し書記

ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無料らしいので

時間が限られますが無料らしいので少しだけ探索マン
e0022495_225534.jpg

急だったのでSSだけ貼りーの
[PR]
by slove_taka | 2014-10-18 22:06 | RagnarokOnline | Comments(2)

10月

ついこの間夏が終わり9月だー!と騒いでた気がするのに既に10月。
次に気が付く時は2015年かもしれませんな…。
世間一般ではやっと涼しくなってきたどころか寒い!と言う始末。
自分にはやっと半袖で快適に過ごせる季節です…はぁー涼しい。
デブ汗っかきには良い時季です、ホント。

・beatmania
弐寺の新作が稼働したみたいですね。
取り敢えず七段だけは取得してきました…が。
設定の仕方や緑数字やらほとんど忘れていたので、しっくりくる前に終わってしまいました…。
毎作思うことだけど、設定も引き継いで良いと思うんですがねぇ…メンドクサイ。
もっと!モット!ときめきのアレンジが入ってたのでそれだけはプレイしてきましたが、もう判定がサッパリで困りましたね。
もう少しマシな筐体のあるゲーセンに行けたらまたプレイしてみようかな?

・Game
最近P4U2も落ち着いてきたので次のゲームを探したいところ。
8月のセールで購入したタイトルが2本ほどありますが、今はまだその時じゃない気がします。
Xrd待ちではありますが2ヶ月後…長い長い。

今月発売のタイトルで気になるのはサイコブレイクくらいでしょうが、
あんなの1人じゃちびっちゃうので無理ですね…せめてCo-opプレイでもあれば…。

バイオ5や6も協力プレイがなかったらそもそも手を付けていませんからね。
Co-op可能なゲームしたいなあ…モンハンはPSに戻ってきたらプレイしたいですね。
PSでやりたいって話ではなく、持ってるハードで出ればってお話。
何かないですかねぇ…。

・その他
ここ数日は水曜どうでしょうマラソンをしていました。
Classicを飛び飛びでしか見たことがなかったので…。
なんとか原付日本列島制覇まで見終わりました…録画ありがたい。

初めてのアフリカは完璧に見逃していたのですが、どうやら先週からBS朝日にて放送が開始していたようです。
今週は既に第二夜になりますが急いで予約録画しましたよ…もっと早く知りたかった。

そういえば、例の連休は確保出来ました。
あとは月末を待つだけですね。



ま、そんな1日。
[PR]
by slove_taka | 2014-10-09 20:39 | Diary | Comments(0)