三泊四日の一人旅でわかったこと

飲食欲に関して際限がなくなるのでやめた方がいい…。
同行者が一人でもいると制限がかかるからいいぞ…!


ま、そんな遅い黄金週間。

[PR]

by slove_taka | 2015-05-29 12:23 | Diary | Comments(2)

さつき

はい、というわけでね…5月です。
1ヶ月に1回の更新を心懸け…ているわけではなく、更新しよう!と思い立った時がいつも1ヶ月後くらいなんですね。
気持ちだけなら毎週更新する勢いなのなー!かーっ!

今年も世間一般でいう黄金週間は通常営業でした。
本当なら今回は休める予定だったんですけどね…来年こそは…!
ちなみに私の黄金週間は今週末からです、ハイ。

・Real
連日30℃を超える気温でデブには辛い時期が続いております…汗かくのやらぁ('A`)
数日前に一日中雨の日がありましたが、涼しくなると思いきや中途半端な暑さと湿気で普段よりも過ごしづらい日でした。
多少暑かろうが湿気さえ無ければまだまだ過ごしやすい時季のはずなのですよ。
今年こそ除湿機が欲しい…!(結局買わないパティーン
e0022495_20565215.jpg
今回の連休はちょっと遠出するつもりです。
世間は平日なので土日を避ければ観光スポットもそこまで混まないでしょうし。
たまには1人で気まぐれに…多分北へ。

・Game
買ったゲームも一段落して(全部クリアしたわけではないが)落ち着いた感じです。
6月はP4Dくらいでしょうが、正直買うかは微妙です。

話も気になるし、サントラも欲しいんですけどねぇ。

デビルメイクライ4スペシャルエディションも出るんですよね。
PC版にしか存在しなかったモードやバージル、トリッシュ、レディが追加されてるのも気になります。
しかしPS4なんですよねぇ…でも楽しそう…うーん!

PS4もやりたいゲームが少しずつ増えてきたので、買ってしまっても困らないとは思うんですよ。
しかし現状PS3で遊んでいるゲームが多いので困ってるんですよね。
置き場所も無いわけじゃないですが、やはり邪魔になりそうなので完全移行するまでは待ちたいと…悩みどころです。
PS3互換でもあれば買い替えという名目ですぐにでも購入に踏み切れるんですけどね…なかなか。
もう少し…もう少しだけ考えよう…。

実は値下げの噂も出ているのでTGS2015までにはハッキリさせて欲しいですね。
海外だけというオチでしょうが、できれば安く新品を買いたいですしね。
場合によってはフルモデルチェンジは無くともマイナーチェンジはあるかもしれません…そこが狙い目。

・Anime
春アニメも約半分終了しました。
現在自分が視聴しているアニメ。
感想は後々…とりあえず俺物語が予想以上にオモシロイのでアニメが終わったら原作買います。
日テレがチョイスする女性向け雑誌系漫画は毎度いい作品が多くて楽しみなんですよね。
なんでしょうね、女性向けではあるけどサッパリしているというか、ドロドロし過ぎることがない作品が多いというか。
割と安心して見れるものが多い気がします…そして決まってマッドハウスかプロダクションIGですね。

ちなみにアイカツは良いとか悪いとか超越してるので。
Dancing Diva最高なんじゃあ^~
アイカツも据え置き機の家庭用出ないですかね!?!?


ま、そんな1日。

[PR]

by slove_taka | 2015-05-17 22:00 | Diary | Comments(0)