カゼノトオリミチ

正月ボケのSloveです、(・∀・)<コンニチハ!!
まだまだ騒がしいですよ、うちは!(゚∀゚)ゞ

さて、まったりゆっくりとくつろいでいる時に
偶然チャンネルをNHKにまわした矢先
久々にみんなのうたが始まったので観賞。
どうやら新曲らしい、

カゼノトオリミチ うた:堀下さゆり
作詞:堀下さゆり
作曲:堀下さゆり
編曲:目木とーる・堀下さゆり
アニメーション:
 望月 智充
 近藤 勝也
 田中 直哉

゚ ゚      ( Д  )

超豪華メンバーキタコレΣ(゚Д゚;)
近藤勝也さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやまぁ、ひとめで判りましたけどね。LoveLoveだわー(*ノノ)
あの絵は忘れませんよ。ジブリワショーイヽ( 'ヮ')ノ
他の方もその関係かなと思い調べてみたら、やはりその通りで、
望月智充さんは「海がきこえる」の監督さんですね。
田中直哉さんは「猫の恩返し」で美術監督を務めた方みたいです。

観ててほのぼのとした感じ、そしてぬくもりのあるようなAnimation。
こ、こういうの動画で配信とかDVD収録とかしてくれないのかしら(゚Д゚;)
ほ、ほしいよ~( >ヮ<)ノシ
どうやら、1月の新曲(この曲以外にも他2曲)と言うことなので
今月いっぱいまで放送されるらしいです。
皆さんも機会があったら、是非一度は観て下さいなヽ( 'ヮ')ノ

今日はそれだけ。
良いもの観たわ~(*ノノ)

後更新;
どうやら、そのうち映像DVD出るみたいです。
というか、今までのものも出ているみたいです。
機会があったら買ってみようかな?
堀下さゆりさんのアルバムが2月の16日に発売されるみたいです。
その中に「カゼノトオリミチ」が収録されている模様。
買うかなw
と言うか、みんなのうた自体に興味が出てきました。
これは、また新しい趣味かも知れない。
[PR]

# by slove_taka | 2005-01-08 00:00 | Music etc. | Comments(0)

Link 01

リアルでの知り合いや、ネット上で知り合った人たちへのリンクです。

More
[PR]

# by slove_taka | 2005-01-01 00:10 | Link

Link 02

音楽を作曲、公開している人たちへのリンクです。

More
[PR]

# by slove_taka | 2005-01-01 00:09 | Link

Link 03

ゲーム関係(同人含む)へのリンクです。

More
[PR]

# by slove_taka | 2005-01-01 00:08 | Link

Link 04

イラスト系、漫画家等へのリンクです。
赤文字は18禁を含むのでご注意。

More
[PR]

# by slove_taka | 2005-01-01 00:07 | Link