人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【MHF】ベルキュロス【BMS】

長い、というか動画が多いから追記に。



・MHF
【MHF】ベルキュロス【BMS】_e0022495_1023370.jpg

以前チャンさんとたまちゃんとウチで打開したベルキュロスですが、
【MHF】ベルキュロス【BMS】_e0022495_10234089.jpg

たまちゃんとペアでも倒すことに成功しました。
まあ、部位破壊が全然終わってないんですけどね(何
3人でなら部位破壊はほぼ終わらせたんですけどねえ…なかなか難しい。
即死を免れればいける感じです、ちょこちょこ行かなくては。

そのあと調子に乗って剛種クシャルに戦い挑んだら時間間に合わなかったよ(死

・BMS
久々にCranky氏の曲をやったら面白かった。
まだ手元にほぼ残っててうれしい限りだ。

・J219
 無駄に一番プレイした曲。
 すごく好きなのよねえ。


・For You Love
 やっぱりウチはこういった曲が好きなんだなーと改めて思い知る。


・to the Heaven ''Driven Beat remix''
 格好良いのよね!
 たまらんわぁ。
 ちょうどFlashが流行ってる時期でそっちで知った人が多いのでは?


・party 4u ''holy nite mix
 これもFlashで有名になったかも。
 でも自分は本人のサイトで。


・positive 3rd "LV mix"
 新BGA版のしかなかった。
 自分の手元に残ってるBMSは旧BGA

他に「save the music」や「positive dance"2nd RAVE"」を探したけどYouTubeにはなかった。
positiveシリーズはどう考えても2ndが最高。
最近じゃこういった曲が聴けない、というか無いから寂しい。
所詮は時代の流れか…。



ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-05-18 13:00 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31