人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Diary】福島行ってきた【墓参り】

更新遅くなったけど今週の火曜日に行ってきました。
台風の影響でどうなるかなーという心配もありましたが無事行って参りました。

先月に友人たちと福島に行った時は
那須塩原駅周辺から千本松牧場の方に向かうのに新しい広い道が出来ていたのですが
また新しい道が出来てました。
氏家の自動車教習所を過ぎてすぐのところにバイパスが。
おかげでいつも混雑するところがスムーズに進んでました。
そのバイパスは片道一車線、更に二車線増える工事の跡が見られたので今後はもっとスムーズになるかも。

で、塩原温泉街を過ぎる所までは曇っていたのですが田島の道の駅では快晴に。
【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_20565711.jpg

【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_2055265.jpg
【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_205530100.jpg
【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_20555172.jpg

この透き通った水、近くにいるだけで水の冷気が心地良かったのですよ。
なので、
【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_20564591.jpg

【Diary】福島行ってきた【墓参り】_e0022495_20543537.jpg

我慢出来ずに足だけ入ってきましたw
これがまた冷たいのなんのって。
山の方で雨が降っていたとは思えないほどの綺麗さ。
最初は心地良かったのですが、あまりの冷たさに足の感覚が麻痺していきましたよw
ホント気持ち良かった。

しばらくして親父の実家に到着。
お墓参りを済ませた後お昼をご馳走になったら、自分はすぐに畳の上で爆睡(笑
やはりこっちと違って湿気が少ない為に日陰にいるだけでとにかく涼しい!
あまりにも気持ち良かったのですよーw

そんなこともつかの間、今回は日帰りということなので午後2時過ぎには出発。
休憩しつつ帰りましたが特に渋滞には巻き込まれず午後5時半頃には無事帰宅。
高速道路は一切使わず、っていうかその方が遅くなりそうな時期だしね。

と、そんなところ。
山道の所々は大雨のせいか、山肌から道の方に小さな滝の如く水が流れてきてました。
正直土砂崩れとかしないだろな!?って不安でしたよw


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-08-13 21:07 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31