人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Diary】映画

普段からあまり観ない方なんですがね。
久々に映画館まで観に行きたいかもしれないって思ったのが
トランスポーター3 アンリミテッド
きっかけは先週、先々週の日曜洋画劇場
3の映画公開記念だかで2週連続で1、2の放送してたのよね。
それで観たら久々に面白かったなーっていう。
最近の映画はいちいち回りくどいのとか、内容がごちゃごちゃしたのが多くて観ないんですよね。
それに比べるとわかりやすいし、何よりテンポが良かったってのが。
ただ3ってのが気になるところ。
シリーズモノって3弾目くらいになると気が引けませんかね?(何
何か嫌な予感があるっていうか、ナンデダロネー?
かもしれないってのはそういうこと。

ちなみに地球が崩壊するとか現実に起こりうる災害だとかの類は絶対観ないです。
説明するのも嫌ですね。

そういえば影兎たまちゃん蟹ちゃん
ライダーの映画観に行くって話を先月末あたりに聞いた気がしたんだけど。
まだ行ってないのかしら?
はやく感想聞かせておくれよ。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-08-18 23:38 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31