人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Game】FF13【PS3】

昨夜降った雪は昼前にはほとんど溶けてほっとしたわー。
今年はどう考えても振り過ぎでしょー?

今日は仕事帰りにたまちゃん拉致って買い物に。

飯食ってたら途中でロイが合流。

たまちゃんお出かけなので解散。

残った2人で宇都宮でお出かけ。

ってことで行ってきました。
ロイがゲームを売り飛ばしたいから鑑定団に行くと言うので
自分もちょっと欲しいものがあったんで値段チェックがてらにお供してきた。

欲しいものってのは弐寺14。
この辺りだとやけに高いのよ~なのでチェックをね。

向かう途中近くにワンダーグーがあることを思い出す。
以前蟹ちゃんが買った時は4000円台だった、これで勝つる。

そもそも品切れだった。

駅東店じゃ6000円↑とか馬鹿げた値段だったので全力でスルー。

帰宅。

みたいな。
もう1つの鑑定団(5000円台だったような?うろ覚え)より高いとかオワットル。
その内買おう、その内。

で、鑑定団で面白いモノ見つけた。
【Game】FF13【PS3】_e0022495_019435.jpg

FF13が1980円で売ってた、新品。
ネット上じゃいろいろ叩かれてたけど、ウチはそもそもFFに興味がないのでどうでも良いんですが。
ただ一本道は事実だったのにはワロタ


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-02-15 00:22 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31