人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宣伝】PeCaWR 第 33 週開催中【beatmania IIDX】

恐ろしいくらい久しぶりに更新、生きてます。
今年のこの時期は珍しく忙しいわけでもなく結構楽ですねー。
かといって次々と遠出できるわけでもないんですが福島行きたいな。

相変わらずのTwitterキチガイです、もうみんなTwitterにしようよ(貴様
ならブログやめろってことですね、わかります。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 33 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Our Song
2nd Sunshine Hero
3rd BRIDAL FESTIVAL !!!
4th Flash Back 90's
5th Troposphere


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.07/10(Sat) 23:00
締め切り
 10.07/24(Sat) 22:30


高難易度ばかりが続いていたので今回はうれしいなー。
でも最近は週一程度しかプレイしていないものだからスコアガタ落ちなんですがどうしたものか…。
MGOばかりやってるからですね、すみません。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-07-15 14:42 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31