人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の陣

もう夏コミ始まりますね。
Twitterを見てるとその時期が近付きつつあるんだなーと改めて認識させられましたね。
コミケの時期に合わせてオフ会も多数行われるようで自分も行きたかったんですけど、相変わらず休めないよーってね。
その代わり今月末か来月に連休があるんでそちらで何かしようと思ってたりします。
連休時期が確定してないのがもうがっかりだよね。

jubeatの新作稼働し始めましたね。
今回はグループ機能まで追加されて、便乗してればポイントが貰えるそうな?
ガチ勢じゃない自分としては解禁が早くなると考えるとすばらしいシステムですね。
できるだけ未プレイの曲をプレイしようとしているんですけど結局好きな曲ばかりに偏ってしまうんですよね。
当面はレールガンの赤をSS目指したいかなーSが現状限界。

・【Jubeat knit】only my railgun 赤 譜面確認用 ハンドクラップ音

24日は久々にチャンプに会うよ?


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-08-12 19:59 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31