人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんとPS3

既に昨日の話なんですが半年ぶりくらいにチャンプと会いましたよ。
自分は休み、たまちゃんは夜から仕事だったんで午前中から3人でラーメン屋行ってきました。
行ってきたのは最近じゃ月イチで行ってる佐野ラーメン屋ですね。
チャーハンと餃子がうまいラーメン屋にハズレはない。
今回トッピングのしょうがと青ネギを頼んだんですけど、恐ろしく量が多いのでみんなで分けて使いましたよwwww
うまかったすなあ…予想以上に満足してくれたようでよかったよかった。

そのまま今度は鑑定団に向かいました。
冷やかし目的だったのにチャンプの野郎PS3買いやがりましたよwwwwwwww
MGOがやりたいんだそうな…これはもうフラグ。
まずは本編をクリアすることを優先らしいですが時間の問題。
これはうまく行けば知り合いのみでチーム戦とかできちゃうかも?
楽しみ。

ついでに自分のPS3id貼っておきます。
S_Love_haru

・音ゲー
jubeatの新作が順調なようで近くのゲーセンはほとんど入荷してますねー。
音ゲーやらない層にも受けてる作品なのでいいことですな。

そういえばbeatmania IIDX 18 ResortAnthemの稼働日が決定しましたね。
9月15日、もう半月くらいで稼働するんですね…はやいなー。
稼働したら隠し要素はみんなに任せて自分はNORMAL埋めでもしますかね。
当たり前だけどCS SIRIUSの話は出てこなかったですね…次回作とセットにしてPS3で発売して欲しいなー。

あ、27日の20時からustでビーマニ三昧って番組放送するらしいですね。
どうなるかわからないけど楽しみかもしれない。

おまけ。

・jubeat knit only my railgun EXC PLAYER:SYNS-Y2


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-08-25 21:07 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31