人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ報告

今月末から9月いっぱいにかけてほぼ暇なしということになりました。
え、また仕事?と思う方がいらっしゃるかと思いますが今回は少し違うんですね。
まだ内容は言えないのですが家の都合上…という事になります。
それに伴い仕事の方は不定期ながら休みを頂く形を取りました。
9月の半分も行かないかもしれません。
仕事場の方には既に話を通してあり、理解ある上司のおかげで許可を得ることができました。

ここまで来るとあまり良くない状況なのだろうか?となるかと思います。
現状どちらか正直わからんのです。
別に大したことじゃねぇなwwwwwwww と、なる可能性もあるのです。
なので現状は取り敢えず「あー暇がないんだな」程度で留めておいて頂けると…。

詳しくはまた後ほどブログやメッセ、スカイプやTwitterでお知らせすると思います。
笑い話で済めばいいなーと自分でも心から思っております。

この記事を見た知り合いの方は現状何もわからない状態なので周りには知らせないで下さい。
記事にしてるのに矛盾していると思いますが、どうか宜しくお願いします。


ではでは。
Commented by aza at 2010-08-28 08:28 x
アニメ糖が足りなくなったら言ってね!(’ω’)ギュウウ
Commented by Z at 2010-08-29 11:43 x
( ゚д゚)
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-08-27 19:55 | Diary | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31