人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーめーさむいー

雨ばっかりで嫌ですなぁ、こんばんはSloveです。
車で移動している分には良いんですが、雨が強すぎちゃ車から降りて移動する時にびしょ濡れだって・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばこんなものが↓
スクエニ「マリオバスケット3on3」&「FFIII」、ミストウォーカー「ASH」など今後の注目タイトル続々発表
スクエニと任天堂のコラボが久々に。
今度のバスケはGCとは別でマリオたちのみのゲームみたいね。
まぁ、この方が良いよな。

ってか!だったらマリオRPGの移植や続編でも作ってくれよヽ(`Д´)ノ
マリオストーリーやペーパーマリオRPGだとか出たけど、微妙だったんだよね。
和田氏はこれからも任天堂とのコラボをしていくって言ってるから、これはユーザーの声次第では続編が期待できるかも?
うーん、是非移植&続編出して欲しいね!
ただ、方向性を間違えないで欲しいな。
なぜ売れたかをよく考えて欲しいものだ。
ちなみに失敗の例はRO2だの。
ROが何故人気が出たのかを忘れてしまったらしい。
なりた氏の言葉を真似るわけじゃないけど、戦闘システムとかで挽回できりゃ良いですね。



そろそろ亀島以外で狩りをしようかと思ってSD5に出かけてみました。
が…パサナの攻撃の被弾が結構激しく、その上黒蛇の数が以前より気持ち増えているようでボコボコにされましたw
それに思ったよりも効率が出ないため早々と引き返してきました。
残念…。

まぁ、亀島の狩りが今の状態では飽きることが無いので良しとします。
というわけで、今日も亀島で狩り続け↓
あーめーさむいー_e0022495_0145643.jpg

33%となりました。(*'◇')b<フォォオオオオオオオオ
うーん、恐ろしいくらいに順調です。
何か良くないことが起きないことを祈っています(´・ω・`)

今日のおまけ。
あーめーさむいー_e0022495_0144125.jpg

コック帽子+頬紅+ピエロ鼻=ジャムおじさん
…いや、それだけ(゚∀゚)ゞエヘヘ


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-10-18 00:16 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31