人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PeCaWR復活!第1週+第2週 開催中【beatmania IIDX】

家庭用beatmania IIDXの週間ランキング、PeCaWRが復活してきました。
家庭用万歳!な自分にとって嬉しい出来事ですよ、これは!

毎作発売される度にその作品で開催されていたPeCaWRですが、
今回はRED~EMPを使用するようです。
さっさとSIRIUSを出さないからこうなったに違いない…コナミ許さない絶対。

さて、復活したPeCaWRですが今回はなんと2週分が一気に開催されてます。
1週分ではないので注意ですよ。

課題曲は以下の通り

第1週 EMP
1st Our Song
2nd BRIDAL FESTIVAL !!!
3rd Sunshine Hero
4th Flash Back 90's
5th Troposphere


第2週 RED
1st Love Again...
2nd You Really Got Me
3rd AGEHA
4th Kecak
5th RED ZONE


一通り挑戦してみましたが、とにかくスコアが出ない出ない…。
やはり間が空くとどうしようもない…体力ももたないし。
自分の自己べの高さに吹き出しそうになったりで大変。
これを機に少しずつリハビリしていけたらな、と思っております。
またお世話になりますのでよろしくお願いします。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2012-07-25 00:15 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31