人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナチャンネル

つい先程生放送が終了しましたね。
発表内容は、

・ペルソナQ シャドウ オブ ラビリンス
機種は3DS
3と4のコラボゲーですね。
名前の通り、ほぼ世界樹の迷宮でしょう。
何だかんだで面白そう。
発売日は2014年6月5日

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
機種はPS3、XBOX360版は今のところ表示がないですね…。
P4U2の続報。
今回のPVにて動いている皆月が初公開、最後には足立のシルエットも。
生放送中には足立のゲーム内での立ち絵も公開されてました。
アーケード版は今月の28日から稼働開始
家庭用は2014年夏発売。

ペルソナ4 ダンシング オールナイト
機種はVita
見ての通り音ゲーです。
そして見ての通り、開発はミクDIVAと同じディンゴです。
P4から半年後のお話。
発売は2014年秋

・ペルソナ5
機種はPS3
詳細はこのPVのみ。
発売は2014年冬


一気に発表されましたが、P4U2のAC版以外はまだまだ先のお話。

本命のP5もやっと具体的に発表され、イメージカラーがと来てと来ました。
また同じ世界観なのかな?気になります。
PS4の発売後ですが、PS3での発売とのことでホッとしたようなそうでもないような?
個人的にはキャサリンでのグラフィックでペルソナをプレイしたかったので充分ですね。

スピンオフもいくつか発表されましたが、PQは間違いなく世界樹の迷宮ですね。
パラレルなんでしょうが、単純に面白そうです。
P4Dは音ゲーなのでプレイしたいです。
ミクDIVAでの実績があるディンゴなら大丈夫でしょう。
セガのおかげか。
楽曲もアレンジされてるみたいなのでサントラの発売が待たれます。

来年はアトラスブランド25周年ということで、色々気合を入れてるんでしょう。
今後の活動が楽しみです。

ちなみに今月で豪血寺一族20周年です。
開発はノイズファクトリーですが立派なアトラスブランドです。
祝ってあげてね。



ま、そんな1日。

名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2013-11-24 21:37 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31