人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なん…だと…

「逆転裁判」初期3作品を1本にまとめた「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が3DSに登場。
 グラフィックスの高解像度化と3D立体視対応で臨場感アップ

自分はGBA版しか所持していなかったので、最近DS版をやっと揃えたばかりなんだけど!?
なんてこったい…まぁ…買いますけどね!
やるゲームがないから丁度いい…と思ったら発売日が4月17日なんですね。
遠すぎるやん?


3DSが見た目以上に重いので3DSLLが欲しい今日この頃。
ヒンジもDSLiteよりフニャフニャというか、締りが無いので良い画面の角度を保てないのがイライラするんですよね。
妹の3DSLLはしっかりしてたのでそこが良いなと思いましたね、ええ。


ま、そんな1日。

Commented by Yuna at 2014-01-26 21:39 x
そんなときはVita版のFFX-2をやろう。

ユウナに萌えるといい。
Commented by slove_taka at 2014-01-28 21:18
>ゆなさま
 FF10HDも気になってるけどねぇ、プレイしたことないし。
 ぼくVita持ってないんでやるならPS3版かな!
Commented by Yuna at 2014-01-30 13:45 x
あれや!

VitaTVでやればいいんだよ!(本末転倒



名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2014-01-23 12:50 | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31