人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・大雪

昨日の帰りはまだ雪が積もってきた程度だったので無事帰ってこれましたが、夜の9時頃に妹を迎えに出かけた時はどこかで動けなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしましたね。
幸い車通りが多い新4号沿いだったので移動できましたが、片側一車線のような道はやばかったらしいですね。
あの新4号ですら車線が見えず積もってましたからね…みんな30km走行でした。

一番酷かったのは家の前の道路なんですがね。
あ…ハマった…と思わせるほどに積もってましたから…ありがとう冬タイヤ。

昨夜遅くに職場から電話が。
雪で輸送が遅れているらしくいつもの時間から仕事が始められないと連絡網がきました。
おかげで今朝早くから2時間ほどかけてご近所さんと雪かきが出来ました。
そこそこ付き合いがあるとはいえ、こういう時しか集まって喋るという事もないので実は苦じゃないです。
最低限の自分の情報を与えて、相手の情報を一気に引き出すのがポイントです(ぇ

雪かき終盤に職場から連絡があり、自分の時間帯のメンバーは休みになりました。
そんなわけで今だらけてます。
起こすな危険。


レディース大会でも強い人は強いんだなあ。
早く家庭用出して。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2014-02-09 10:47 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31