人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わり

スタービルドぬこライクで死んだ。
ガンビルのキララも171cmあります!
たまらんですよ!


はい。


ブログの更新はついこの前したような?
気が付けば3月も終わりですよ…あれぇ…。
学生時代に色々な大人から社会人になったら時間が経つのはあっという間だよ、と耳が腐るほど聞かされてきましたが正にそれ。
学生だったのが既に10年前だって言うんだから死にたくなります(死にません

・Real
雪の心配もなくなったのでノートとデイズのタイヤをノーマルに戻しました。
デイズのスタッドレスは155/65R14、ノーマルが165/55R15。
スタッドレスに交換した際も思いましたが走り心地がかなり変わりますねえ。
最初スタッドレスはすぐ買うか悩みましたが、この間の雪のことを考えると正解だったんでしょうね…。

来月(来年度)から埼玉、福島、茨城と出張が増えるらしい…茨城はその気になれば大洗行けるから嬉しいけど。
それを越えれば再来年度辺りから土日休みにシフトできる(かも)しれないらしい。
どうなんだか…。

・アニメ
はい、毎期恒例の栃木県私用アニメリストです。

私的 2014年春アニメ 最速放送確認リスト (栃木県版) Ver20140327

冬アニメの消化がかなり順調に見終えたにも関わらず、リスト作成に関しては前期以上に遅かったです。
渋ってただけなんですがね…!
春アニメで特に楽しみなのはジョジョ3部と蟲師でしょうか。
蟲師続章は見ますよー!7年待ちました!
先日放送された特別編も実に良かった…待ち遠しいですなあ。

今月までのアニメでダークホースだった作品はログ・ホライズンでしょうか。
正直またMMOネタかよ!と思っていたんですが、これがなかなかオモシロイ。
2クールも放送されたにも関わらず毎週楽しみに消化できたのが良かったです。
既に2期が決まり、今秋から放送予定だそうです。
何が面白かったのか…?自分で見た方が良いと思います。
さすがはNHK、既に4月から再放送が始まりますので見ましょう(ぇ
…まおゆうも2クールくらいやればもう少しマシになってたのかな…。

ガンダムビルドファイターズ、生徒会役員共2期、ウィッチクラフトワークス、鬼灯の冷徹、ディーふらぐ!も良かったですね。
特に後ろの4作品は原作に忠実+アニメ効果をうまく乗せているので原作本を勧めるより良いかもしれません。

・ゲーム
年始の購入したみんなのGOLF6が毎日のように稼働してます。
すぐ始められてすぐやめられる軽さが大変よろしい!
長く遊んでいると他のコースを…と思っちゃうんですけどね。
ダークソウル2をスルーしてMGS V GZを買いましたが、正直後悔してます…どうしよう。

そういえば、インターパーク+1の格ゲー台が全て2階から1階へ移動されましたね。
土日はともかく、平日は誰もプレイしていないので正解だと思います。
今の学生はみんな音ゲーしかプレイしていないので格ゲーは寂しいですね…。
ガンダムは多いんですけどねえ。
対戦したいです…。
あと数年で三十路なのにやってることが変わらないってのも問題とか言わないで。



ま、そんな1日。
Commented by ビルドぬこさん at 2014-03-28 11:20 x
 なんの話かと思ったら わしの雑記の話題だった!びっくり!
スタービルドぬこライクは このたび新装備である
アブソーブシールドが完成し、さらにパワーアップしたぞ!
もうビーム攻撃なんて効かないぞ!やったね!!
外部装甲?そんなものは飾りです(ぉ


>キララちん 171cm
 まじっすか!確かに身長高そうな感じでしたが
中学生のセイが対比だから大きく見えてる
だけなのかと思ってますた。


>何年経ってもやってる事が変わらない
 『男の場合、子供と大人の違いは おもちゃの値段だけ』
なんて聞きますが、まったくもってその通りですなぁ。
わしも多分三十年前とやってる事ほっとんど変わってねー(笑

 ってえすらぶさんまだ二十台って事は
初代beatmania稼働当初なん歳だ!そんなバナナ!!!1
Commented by ぬこさん at 2014-03-28 11:27 x
 あとひとつ書こうと思った事が抜けてしまっていた、
毎日があっつーまに過ぎて行くという事はッ!イコール
今の職業が精神的に苦ではないという事の証ッ!
つまりは良い事なんだッ!(※使用者個人の感想です。
前の職場は毎日が苦痛でえらく長く感じましたよハハハ。
今はなにをしていてもしていなくても一瞬で一日が終わる!そんなバナナ!!!1(二度目
Commented by slove_taka at 2014-04-05 17:10
>ぬこさん
今年度は更に時が加速しそうです(死
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2014-03-27 22:42 | Diary | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31