人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県へ

久々の日曜日が休日という朝、いきなり電話が鳴り起こされ急遽前橋市まで行くことに。
閉店したPC工房の宇都宮ベルモール店の統合先が前橋店だから行ってみたい!とかなんとか。
運転も高速代も向こう持ちだというので行くことにした次第…ろくに下調べもせずに。

下調べしてりゃすぐわかることなんですが、元コンビニだった建物のようで小型の店舗でした。
残念ながらベルモール店ほど広くはなく、品揃えもそこまで良いとはいえず。
特に期待していた中古コーナーもパーツはほぼ無く、ノートPCがある程度でした。

その後は適当に車を走らせてフラフラと。
外観はお世辞にも綺麗とはいえないゲーセンを発見し、中に入ってみました(ボストン?)。
入り口からいきなり音ゲーだらけで驚きましたね。
環境も良く、居心地も良かったのですが残念ながらその時間に格ゲーユーザーがほとんどいませんでした。
すぐに退店し、次に向かったのは渋川市。
ネシカ筐体設置店舗を調べていたら、なんでもLANDという怪しい名前が…妙に惹かれたのです。
着いてみたら何やら怪しいGAMEの文字、建物は多分ホームセンターか何かだったんでしょうか…異様に広い空間でした。
デジカメ持っていけば良かった…。
個人的に言わせて貰えれば、ゲーセンはこれくらい広々としてる方が圧迫感が少なくて良いなと思いました。
ICも近いし、どうやら24時間営業らしい(?)ので羨ましい…。
1つ気になったのはあらゆる音ゲー筐体の前になぜか椅子が設置してあったことですね、印象的でした。
対戦はあまりできませんでしたが、無計画で向かったにしてはそこそこ楽しめたような気がします。
贅沢を言えば温泉に寄ってから帰りたかった…。

最後に小山市方面に向かい、先ほど帰って参りました。
次はもっと計画を立ててからじっくり楽しみに行きたいですねぇ。




ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2014-07-20 20:52 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31