春どころか夏

4月も終わりますが、先週の土日はとんでもない暑さで嫌になりましたね。
何35℃↑って…湿気が少ないとはいえ限度があるでしょ。

・Real
そんな自然の嫌がらせがあった矢先に第三者から面倒事が舞い込んできた。
年一どころか数年ぶりに連絡を寄越してきて面倒事を持ってくるとかどんな神経してんだか。
今年度こそ平和に過ごしたい!言うてる側からなんなの。
年に一回くらいなら面倒事起こしてやれ!とか誰かに監視でもされてんの?呪いか?
なんとかその件は問題なく済んだけど、幸先が悪い。
頼むから!1年でも良いから!平和に過ごしてこっちを巻き込まずに放っておいてくれ!

さてさて、世間一般ではGWの時期が近づいて来ました。
例年通りなら1~2週遅れで連休に入る私ですが、なんと今年は3日から休みです。
優良企業は既に連休に入るみたいですけどね!!!
まぁ既に先約があるので前半は動けないんですが、後半は遊びに出かけますぜ!
今回は流石に数日旅行に出かけるほど時間とお金に余裕がないので大人しめに活動しますが、何か世間一般に紛れ込めた気がしますね。
出かけたいのもあるけど、部屋の模様替えもしたいな…。
あ、コレは溜まってたやりたい事が押し寄せてきて何も出来ずに終わるやつだ。
エンジョイしたい…幸いなのはやりたいゲームは当分無さそうって事だろうか?
そんな事とは別にグラブルだけは続けてるんですけどね(ぇー

・Tennis
大好きなクレーコートシーズンだぜー!
錦織選手も少しずつ復帰していましたが、まさかモンテカルロMSで決勝まで来るとは思わなかった。
去年は怪我でズルズルと不完全燃焼な時期を過ごしていたので、見てる方も本当に辛かった。
復帰後もなかなか上手く行かず、正直今回もあまり期待していなかった分嬉しさも驚きも倍々。
サーブはまだ難ありですが、ストロークは戻り始めてますな…本当に楽しい大会になった。
特にチリッチやズベレフとの試合は痺れた!
今度こそビッグタイトル獲って欲しいなあ。

・Game
4周年イベントが終わってもなぜか続く半額期間、グラブルからは逃げられない…。
大きなイベント後なのでコレと言った大きな出来事はなかったんですが、
e0022495_02423930.jpg
半年ほど前に実装されたリニューアル版アーカルムの召喚石ですが、なんとかSSR化ができました。
いやー渋い、アイテムの出が渋すぎる!
運が良い人は更に上の最終解放まで終えているらしい…一体どういうことなんだ。
e0022495_02422442.jpg
e0022495_02422924.jpg
それから新しく実装されたEX2 Jobも取得しました。
えっちぃのとカワイイの。
キチンと極めれば相当強いらしいけど、とりあえずはJobボーナスを貰うために取っただけ。
つよばは怖くて稀にイケそうな野良に乱入するくらいなので角がないの…それでもなんとかフツルスダガーは出来ましたが。
アルバハNでも落ちれば良いのに…せめてよわバハ角複数個で交換させてはくれまいか。

今日からまた半額が始まるらしいので、少しマグナ2を優先して動いてみようかな?
マグナ武器5凸はともかく、マグナ石4凸は割と現実的な気がするんですよね。
金剛は使いたくねぇ!
今一番ゴールが近いのは風なのでなんとかしたひ…。
グリームニルの渾身武器がなかなか良いらしいので、それもなんとかしたい…しかし風クリスタルが全く出ない不具合…。
うーん、難しい。
連戦部屋は拘束時間的に嫌なのじゃあ…。


さて連休まで頑張りますかのぉ…。
ま、そんな4月末。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2018-04-28 04:35 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。


by えすらぶ。
プロフィールを見る
画像一覧