人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏とは

先月の勢いで7月の中旬までには更新をする予定だったんですが、丁度色々ありまして。
しばらく気落ちしてあまりやる気も起きず、そんなこんなで一週間以上経ってしまいました。
いよいよやる気が!となった矢先に京アニ放火事件、最初何が起きたのかわかりませんでした。
や、この話はやめておこう…要らぬことまで書きそうで。

そんなこんなで暑いっちゃ暑いけど、暑すぎるわけでもない湿気が酷い日々。
去年の今頃は暑さで死にかけていた気がするんだけど、気の所為?
気のせいじゃなかった。
暑さこそ酷くないものの湿気が酷すぎて結局汗だくになる嫌な日が続いて、気が付けば7月下旬…未だ梅雨明けせず。
去年は暑さしか記憶に無くて梅雨とかあったっけ?状態。
カラッとした程よい季節はやくきてくれー!

・テニス
ウィンブルドンはまたもやジョコビッチが優勝で幕。
ベスト4にフェデラー、ナダル、ジョコビッチが残るまだ勝つのかおっさんワールド。
しかし、この3人が全員絶好調での勝ち上がりというのは久々だったのでSFもめちゃくちゃ面白かった!
錦織も昨年に引き続きQF進出、ドロー運も良かったがキッチリ格下に勝ち上がる安定度は素晴らしかった。
そして他のTOPシードの早期敗退が続出した上に期待の若手も早々にいなくなってしまったのは残念でならなかった。
次は北米ハードシーズン、楽しみじゃー!

・ゲーム
ガチャで無事死亡!水着キャラなんていなかった、いいね?
グラブルは古戦場、プリコネはクランバトルが開催中…い、いやだ!俺は自由になるんだ!!

ラグマスはLv85になりました。
現在使用している武器エッジを村正にアップグレードすることを希望に生きてきたんですが、村正にすると剣士で装備ができないという絶望を叩きつけられました。
どうやらこのゲーム、本家より武器制限が厳しいらしい…どうしたものか。
噂のバッシュ型も気になって調べたら、どうやら剣士で装備できない武器が必要らしくそちらの希望も絶たれた模様。
しばらくは防具のアップグレードを希望に活動して様子見…そっちも装備できるか調べないといけないけど。
何か抜け道があればいいなーとか思うけど、殲滅力的にそろそろ詰みそう。
でもその方が良い気も(笑

最近対戦ゲーをしてないので格ゲーしたい欲があるものの、グラブルVSはいつになるかわからず。
ギルティも止まってしばらく経つので難しそう。
スト5は一度無料期間に遊んだけど…うーん。
スト6でも出してくれればみんな一斉によーいドンなので始めても良いかなと思えるけど。

モンハンもまだ先だし色々ハマらないこの感じ、前にもあったなぁ。
何かインディーズゲームでも漁ってみようかしら?


そういえば、急にほっともっとがマイブームに。
長いこと食べてなかったんで通い始めたら行く度に違うもの頼んでる。
昼休みに外食へ出るより安いし、事前に注文しておけば並ばず受け取れるし便利よね。
塩からあげが無くなってたのは残念だったけど、まぁ普通に美味しいよね。
飽きるまで食べ続けそう。

ま、そんな7月。

名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2019-07-24 00:16 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31